[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。

Entries



黒魔垂涎の逸品。

ついに・・・。
ついに!



ジャーン!!
ノーヴィオピアス。
Mopmopの耳に燦然と輝くノーヴィオピアス!
そしてその隣にこっそりと映る713ギル!

お財布はすっかり軽いけど、もう天にも昇る心地ヽ(´ー`)ノ


タイムワープ。

あまりの寒さに気づいたら3カ月経っていた!(;゜д゜)
YA・BA・I!
コメントいただいてたのに放置しちゃってごめんなさい。

しっかりFF11やってるよー。
モグボナンザは5等のみ、ノマドモグボナンザに至ってはかすりもせず。
夢をありがとうって感じだねヽ(`д´)ノ

最近ではなにをやっていたかというと末っ子のCopcopくんのモンクあげをメインにやっておりました。
以前から何か前衛職をあげたいなーと思っていたのだけれど
Mopmopだと黒魔に力を入れているので難しい。
かばんもパンパンだし。
じゃあ他のキャラであげちゃえ!ってことでCopcopくんに白羽の矢が立ったのでした。
(実は最初はCopcop消してガルカ召喚しようと思っていたのだけれど・・・。)
FoVのおかげでサクサクあがるしリジェネえらい!
モンク強い!
タルタル可愛い!
でもたまにダメージ受けた時オッサンの声がする!
ふしぎ!
ぷりけつしたりぷりけつしたりしながらメインは26に到達。
無事にサポも取れました。
もちろんモンクなので拳で解決したさ!

そのうちレベルキャップが外れるらしいので
これからはMopmopの経験値をカンストさせつつたまにCopcopで息抜きなどしようと思います。
あと一言言っておきたいことがある。
頑張って開けた茶箱の中身が岩塩ってどういうことだヽ(`д´)ノ
そんなもんいれるなーあほー。
がっかり感が異常。

行く年来る年。

皆さま、今年一年お疲れさまでした。
どんな一年でしたか?
今年は黒魔装備を充実させた年でした。(駆け込みで。)
おかげさまでプリンにサンダー3で1000ダメを超えるようになり、これで一人前の黒魔に一歩近づいたかなと思うとともに
もっとダメージを!ヽ(`д´)ノという欲もあり、次なる装備を狙って行きたいところであります。
ノーヴィオとかモリガンとかね!
野望は尽きません。

煩悩と闘いつつ、過ぎ去る年。
また来年もよろしくお願いします!

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

