[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |モブリンの巣窟。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/99-8338eda5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モブリンの巣窟。

今日から6連勤で死にそうです。
とりあえず遅刻だけはしないように・・・。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

微妙にクエのネタバレかな?
気になる方はスルーしてください。

フレのおさそいでズィーゾロッククエをこなしにムバルポロスまでお出かけ。
私とフレとフレのお知り合いの3人。
ムバ来るのはENM以来なので結構久々です。
しかしモブリンて荷物持ちですよね。
各国を旅してるバックパッカー並ではないでしょうか。
奴等なべとか持ってますよ、多分。
おそらく。
あの真ん中の箱を開けてみたい( ´_ゝ`)ワクワク
一回目のクエはすでにクリアしてたのでフレの分をやりにダボイング。
オーク殴ったら一発目でクエアイテムでたー。
またムバ戻ってクエ報酬貰って、エリチェンして2回目のクエを受ける。
今度はどうやらアルテパに行く必要があるらしい。

白にチェンジしてアルテパへ。
ええ、もちろん素っ裸ですよ。
鞄、倉庫は常にパンパンです。
あーもっといろんな装備を預かって欲しい!
ラバオに寄って黒にお着替えして3人で片っ端からサボテンダーを虐殺。
熱波でてるのをいいことにファイガ3で燃やしちゃったり。
一回だけ天候ダメージアップでて1153?くらいでたー。
フレがひゃっほいブレードするたびにひゃっほーい(*´∀`)と言ってみたり。
サボテンダーを見つけるのが大変なだけで根っこ自体は結構ドロップいい模様。
実は競売で買ってもかなりお安いのです。

そんなさなかCacutuar Cantautorさんを発見!
とりあえず殴るしかないでしょう( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
いや、ヘタレなのでストンスキンかけてちまちま精霊撃ってただけなんですけれども。
ドロップはというとサボテンダーの針×2と謎の多肉植物の種一つ。
ちぇっ。

ひとまずここまでで続きは明日することに。
ところでなぜかフレに炎クリ2D、フレのお知り合いに雷クリ2Dも貰っちゃいましたよ!
そんなに貧乏そうな子に見えたんでしょうか。
ありがとう!ありがとう!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/99-8338eda5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

