[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |雷曜日がお好き。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/94-0ca1c6b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雷曜日がお好き。

そろそろお中元の配達も終盤に差し掛かってきました。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

今日もまたミザレオ海岸へ( ´ー`)
そろそろフィーバーも過ぎてライバルさんも少なくなってきました。
魚を凍らせたりしびれさせたりして珪砂を奪ってゆきます。

黒タル69サポシだと殴って倒すのはかなり困難なので
がんがん魔法撃って倒しちゃう訳ですよ。
最初はブリザド3撃ってスリプル、サンダー3撃ってスリプルってやってたけど
リキャスト待ってる間がもったいなくて以下の方法に。
氷杖と雷杖、闇杖、火杖持ってって
ブリザド3・2、サンダー3・2、残りHPによってドレイン、もしくは火杖で殴る。
スリプルはHPが真っ赤になったときしか使いません。
これでコンサーフ、精霊レジ具合にもよりますがMP尽きるまでに2匹倒せます。
殴るとこは氷杖でも雷杖でもいいんだけど追加効果時々しか発動しないし、
それならSTR+5ある火杖のがいいかなと。
MP尽きたら魚のいないとこにいってクッキーかじってヒーリング。
魚2匹倒すのと同じくらい、いや、それ以上にヒーリング時間かかりますけどね(´д⊂)

ここなにがいいって天候が風、雷、闇の3種なんですよね。
で、魚の弱点は氷と雷。
つまり

ソーサラーリング+雷曜日+天候雷=ダメージ増加ヒャッホーイヽ(゚∀゚)ノ

PT組んでるときなんかだとログすぐ流れちゃって
曜日効果とかあんまり実感できないんだけどソロだとかなり実感できますね。
曜日で1割~2割増、天候で1~2割増、ソーサラーリング発動で魔攻+10
リングのみ発動時は大体660ちょい、曜日・天候どちらか発動で730。
最大で797ダメでました(*´∀`)=3ムッハー

ちなみに天候が魔法に影響するのは黒50台くらいで知りました。
よ、曜日が影響するのは知ってましたよ?(;´Д`)y─┛~~
ちなみに属性の強弱を知ったのは60台で・・・orz
ダメ黒です。

金魚鉢合成結果 
木工16練金60鍛冶7
成功/失敗 9/10
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/94-0ca1c6b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

