[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ハムの人。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/90-126ea896

-件のトラックバック

-件のコメント

[C135]

~ゅ

金魚にみえた!|ωΦ`)
  • 2005-08-13
  • ぐりゅ
  • URL
  • 編集

[C136] わかりにくいネタ

気をつけろ!
猫がお前の金魚を狙っている!!

...いや、めだか...池野めだか...(何

[C138]

>>ぐれさん
生ものなのでポスト確認はお早めに|ー`)

>>Ksiさん
猫ひろし?(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハムの人。

別所哲也のお中元はやっぱりいつもハムなんでしょうか。
気になります。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

まずは今日もチョコボ優待券ゲットイベントを。
もはや水着がオマケのような気さえしてきます。
複数枚チョコボ優待券を貰い、すっごく嬉しいのと
ああ、私って庶民だな・・・という気持ちとで一杯にになります。
ちょっと切ない・・・orz

というかモグめ、無茶なところにcheck point作りすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
どうせ身長低いよ!
いろんなところからタゲってもターゲットが範囲外です。とか言われちゃうし。
タルSサイズだからタゲれないんだろうかと本気で思ったよ!
段差の上に乗ってなんとか人形ゲット。
あとはサックリこなして本日の収穫イベント3回でチョコ優待券15枚。

そして本日のメインイベント。
以前からちまちま集めてた材料が
人数分集まりそうな目処がたったので実行に移すことに。
うちのLSのメンバーにお中元を送るのです(*´д`*)
送るものはやっぱりこれ。

金魚鉢 

金魚鉢のレシピはいろんなところでも出てるけど
光のクリスタル:金魚水セット、金魚、黒出目金、ジーグリンデパテ、
ブロンズインゴット、クロウラーの石、ラワン材、ガラス板
の8種。
必要なスキルは木工10?、錬金?、鍛冶?ということで詳しくは分かってません。
ジーグリンパテやガラス板を作るときに必要な胡粉は
骨スキル0→1で止まったので上限1みたい。
幸いMopmopの錬金スキルは60あったからガラス板やパテは自作。
さらに何で上げたのか忘れたけど鍛冶も7、木工も16あります。
よし、やったるたるヽ(`Д´)ノ

しゅわしゅわしゅわきゅぴーん。
金魚鉢が完成した!
ああああああ、あっさりできちゃったΣ(´ロ` ;)
もっと割れたり割れたり割れたりするのかと思ってたよ。
さて、まずは飾ってみるか。
金魚を探せ!

金魚がいないΣ(´ロ` )
バグかと思ってレイアウトしなおしたりモグハ入りなおしてみたりしたけどこの状態。




ポク、ポク、ポク、チーン

      



一分後くらいに気づきました。
休みボケでしょうか。
裏向きで飾ってました。
最近あまりにもひどい間違いが多すぎます。
気を取り直してお中元発送。
ひとまず4つ。
届いてない人はそのうち届くので気長にお待ちください(*´д`)

これから作る方は参考までに。
スキル 錬金60 木工16 鍛冶7 
成功回数/合成回数 4/4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/90-126ea896

0件のトラックバック

3件のコメント

[C135]

~ゅ

金魚にみえた!|ωΦ`)
  • 2005-08-13
  • ぐりゅ
  • URL
  • 編集

[C136] わかりにくいネタ

気をつけろ!
猫がお前の金魚を狙っている!!

...いや、めだか...池野めだか...(何

[C138]

>>ぐれさん
生ものなのでポスト確認はお早めに|ー`)

>>Ksiさん
猫ひろし?(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

