[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |リゾートに行きたい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/89-744b40e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リゾートに行きたい。

ああ、カキ氷が食べたい。
Mopmopです(*´д`)ノコニャニャチワ

うわー大変だー15日まであとちょっとしかないじゃん
ということで放置していたHQ水着取りに。
むしろ副賞のチョコボ優待券が欲しいのです。
貧乏性なので。
チョコに乗るのは1000ギルまで!
おじいちゃんがそうしなさいと言っていました。
久々に出会ったLSメンバーのHさんと一緒に回ることに。
タルタル水着はかわいいからなぁ(*´∀`)

うちはウィン水の区、バス鉱山区回ってて、
そこで取ったやつをそのまま渡しちゃうと優待券になっちゃうので
取っておいて、やったことない区のモグに渡す作戦で。
最初やりかたに慣れるまでちょこっとかかったけど
まずモグに1人話しかけてパートナーを誘導。
人形が取れたら役割チェンジしてパートナー誘導っていう作戦で余裕でした。


うそです一回わけわからなくなってキャンセルしました( ´Д`;)
石の区一箇所かなーり調べるの難しいとこありませんか?
石の区が悪いんだ石の区が。

ウィン2箇所済んだらコロスケでバス行って最初に港区へ。
さー渡すぞー。
ワクワク(*´д`)ドキドキ
ぽちっとな。

Mopmopはチョコボ優待券を手に入れた!

なんですとーΣ(´ロ` )
HQ水着は1国一箇所なのか!?(←なんでこんなこと思ったんだろ?眠かったからか)
サンド行かなきゃだめなのかー!?
と一通り悶々して0時越えた後もう一回渡してみるとHQ水着もらえたああああ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
えがったえがった。

鉱山区に移動して人形取り。
今回もさっくりさっくり~。
だんだん息があってきましたな(*´Д`)
HQ上下手に入ったしもうNQ水着いらないかなーとタルタルショーツをぽいっとな・⌒ヾ(*´_`)ポイ
0時過ぎたのでさー優待券と思いつつモグに人形を突きつけると
さっき捨てたタルタルショーツをモグが鞄に詰め込んだ!?
モグの目が怖いよー(((( ;゚д゚)))ヒィィ
チョコ優待券貰いきるまではNQ水着も捨てられない模様・・・。

とりあえずチョコボ優待券いっぱい欲しいので暇な人、水着取りたい人お気軽に誘っておくれ(*´д`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/89-744b40e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。