[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |マイダーリン。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/84-5062b2dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイダーリン。

やっぱり今日も暑さで7時に起きました。
そして昼寝してしまいました。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

先日間違って朝方起きたのでフェロークエストを進めてみました。
受けるだけは受けてたのであとはジュノを走り回って情報を集めて
上層のにゃんこに話しかけて第一段階終了。
エリチェンしてにゃんこに話しかけて情報集めて古墳へ。
だーれもいない∑(゜∀゜)
がらんがらんの古墳でイベント。
骨っこにファイガIIIで終了。
もどってにゃんこに話しかけて第2段階終了。
サンド行って話聞いてさらにドラゴン戦へ。

さーてユグホト通ってBCへ・・・。
って思ってたら場所が違うことが判明。
あれ!?
こないだBC前で行列できてたのは何だったんだ?
勘違いか・・・。

ドラゴン戦は40制限。
持参してた40以下の装備は
腰:シルバーモグベルト
背:ホワイトケープ
足:フィールド装備
脚:フィッシャー装備
指:ウィンダスリング
耳:モリオンピアス
投擲:モリオンタスラム
・・・。(*'-')
少々不安を抱えながら戦闘開始。
ドラゴンは寝るの知ってたのでマラソンしつつファアII、
危なくなったらスリプル作戦で。
精霊普通に通ってファイアIIで283ダメくらい。
スリプルも2回くらいしたけど両方レジなし。
裸でもいけるということが証明されました。
途中ギャラリーさんの応援をいただいたりして無事ドラゴン戦終了。
報告して無事にガルカフェローさんゲット。

髪の毛。
こんな人。

さて、このクエスト実はやり直しができるってことで
パール貰って即やりなおし~。
骨ともドラゴンとも戦ったガルカさんごめんね(つд`)
実は私、他に好きな人が・・・










この人なんです(*'-')っハゲ。

だってハゲのほうがインパクトが強いから・・・。
それだけ・・・。

一からやり直しなので途中で放置してますが
第一段階でまたシルバーインゴットもらえます。
お金がないけど時間はあるって方はひたすらやり直しまくるってのはどうでしょうか(*´∀`)
あといまだに混んでるのかしらないけど並ぶのめんどくさいーって人は
明け方に行ってみると吉(*´∀`)b

この素材はFFXIでつくろうかなさんのものを利用しています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/84-5062b2dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

