[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |復讐。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/83-ee14866d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C121]

限界突破おめでとーヽ(´ー`)ノ

戦略が上手くいって良かったですねい、マート戦の3割くらいは運で出来てますから・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

・・・というか、マクロでクリアしたらへタレなの?
混乱しないですむから、オイラばっちりマクロで行ったよ、しかも1勝3敗orz



狩人限界は今回の修正で難易度ちょと上がったかも、修正前にクリアしておいて良かったわー

[C122]

>>ぽーれんさん
ありがとー(*´д`)ノ
黒の限界はかなり戦略確立してるし
レジさえなければ勝てるくらい単純なのですよ。
短期決戦だからイレギュラーなことも起こりにくいし。
でもあせりやすい性格なのでマクロ使用で・・・orz

回ってきたミュージックバトンとゲームバトン、
「続きを見る」のやり方わかんなくて放置中|ー゚ )

[C123]

おいらも焦るのでマクロは手放せません(´∇`)

それでもオポオポネックレス装備したまんま戦闘してたけど・・・orz
過去ログ見てみたら5分でクリアしてました。

「続きを見る」のやりかたですかー
見る時は「続きを(ry」をクリックしたら見れるのは分かりますね?
書くときは、新しい記事を書く画面で、「本文」欄の下にある詳細の設定の、
「追記」欄に書けば「続きを見る」の中身がかけますよー(´∇`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復讐。

台風がやってきてますが大丈夫でしょうか。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

こないだ手に入った証をくそじじいじゃなかったおじいちゃんに叩きつけてきました。
前回の復讐です。
前回の失敗からマクロ作成。
黒の時は着替えとかスタン、イレース、ディスペルくらいしかマクロ化してないもので・・・。
なんか気の利いたセリフとか思い浮かばないんだよー(´д⊂)

用意したのは
右側
①フレアマクロ
②印スリプルマクロ
③アスピルマクロ
④フリーズマクロ
⑤スリプルIIマクロ
⑥ブリザガIIマクロ
左側
⑦スタンマクロ
の七つ。
杖だけですが着替えも仕込んであります。
前回はフリーズとフレア入れて残りが1/3以下だったのでこれでいけると踏みました。
あとは魔法は避けるか止める、を心がけます。

殺意。
おじいちゃんお年なんだからそろそろ足腰に気をつけないと。
ね、ふふ、ふふふふ/grin

飛ばしてもらってさあ行くか!
あれ、なんか重い。
なかなか表示されないなー。
ん・・・?


行列できてました(ノ∀`)
図らずもフェロークエスト人気を体感。
バージョンアップの次の日ほどの人数ではありませんがそれでも40人以上。
めんどくさいという気持ちを抑えつつ雑用しながら待機。

ようやく順番(*´д`;)ふぅ
メロンパイ+1食べてヤグドリごくごく
さらにスキル上げで作ってたパママオレを一気飲み。
甘党でもこんな無茶な飲み食いはしたくありません。
おなか壊しそうですよ。

雷曜日突入
まずぎりぎりの位置から①作動。
Mopmopのフレアが発動→Maatに747のダメージ!
MaatストンガIII詠唱。
範囲外へ避ける。
Maatの攻撃→Mopmopに137のダメージ!
②作動
MaatファイガIII詠唱。
Mopmopのスリプルが発動→Maatに睡眠の効果!
ファイガ着弾する前にMaat睡眠。
③作動
Mopmopのアスピルが発動→MaatのMPを85吸収した!
④作動
Mopmopのフリーズが発動→Maatに599のダメージ!
MaatエアロガIII詠唱。
⑥作動
Mopmopのスタンが発動→Maatにスタンの効果!
⑤作動
MopmopのスリプルIIが発動→Maatに睡眠の効果!
⑦作動
MopmopのブリザガIIが発動→Maatに399のダメージ!
クリアタイム2:34

こんな気持ち。
すっきりしたわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

すべてマクロ化というヘタレクリアではありますが驚くほどすんなり。
しかしこうもうまくいくとなんかちょっと寂しくもあったり。
なんか、意外とじいちゃんいいやつじゃん。
次65以上になるとしたら白くらいだけどもし証手に入ったら行ってみようかな~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/83-ee14866d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C121]

限界突破おめでとーヽ(´ー`)ノ

戦略が上手くいって良かったですねい、マート戦の3割くらいは運で出来てますから・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

・・・というか、マクロでクリアしたらへタレなの?
混乱しないですむから、オイラばっちりマクロで行ったよ、しかも1勝3敗orz



狩人限界は今回の修正で難易度ちょと上がったかも、修正前にクリアしておいて良かったわー

[C122]

>>ぽーれんさん
ありがとー(*´д`)ノ
黒の限界はかなり戦略確立してるし
レジさえなければ勝てるくらい単純なのですよ。
短期決戦だからイレギュラーなことも起こりにくいし。
でもあせりやすい性格なのでマクロ使用で・・・orz

回ってきたミュージックバトンとゲームバトン、
「続きを見る」のやり方わかんなくて放置中|ー゚ )

[C123]

おいらも焦るのでマクロは手放せません(´∇`)

それでもオポオポネックレス装備したまんま戦闘してたけど・・・orz
過去ログ見てみたら5分でクリアしてました。

「続きを見る」のやりかたですかー
見る時は「続きを(ry」をクリックしたら見れるのは分かりますね?
書くときは、新しい記事を書く画面で、「本文」欄の下にある詳細の設定の、
「追記」欄に書けば「続きを見る」の中身がかけますよー(´∇`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

