[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |社長椅子。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/82-a3b31f8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

社長椅子。

あまりの暑さに早起きするしか仕方がないMopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス
今日は8時に起きました。

昨日の帽子クエが終わったあとに
ウィンミッションランク8の呪術の杖を取りに行きたいのでお手伝いしてもらえませんか?
っていうタルさんがいたのでここぞとばかりに便乗(*´∀`)
もう1人杖希望の忍者さんもいたのでお手伝いしてくれるかたを含めて7名で行ってきました。
久々のダボイング。
さっくり中央島へ。

修道所周りのオークを排除して中に突入。
うまいこと雑魚だけ釣れてひとまず殲滅。
Dirtyhanded Gochakzukさんを袋叩き。
難なく撃破。
杖2本ドロップ。
953という鬼ロットで一本いただきまーす( ゚∀゚)つ†
ふむふむ。
アースワンドの色違いバージョンだね。
これ形かわいいから好きさー。

そしてもう一戦。
杖一本あまるのでウィンランク7の白さんへ。
リポップが15分くらいとのことなのでそれまで部屋の中を探索。

座ったり。
うむ、なかなかの座り心地。

跳ねたり。
ぴょんぴょん。

雨漏り中。
そろそろここ修理したほうがいいんじゃないですかー、奥さん。
雨漏りしてますよ(゚ー゚ )

とかなんとかやってたらDirtyhanded Gochakzukさんぽっぷ。
Dirtyhanded Gochakzukさん>>スリプガ!
なにー(;゚□゚)
Dirtyhanded Gochakzukさん>>スリプガ2!
上書きで60秒+90秒=150秒かっ(;゚□゚)
Dirtyhanded Gochakzukさん>>ブリザガ3
(;゚□゚)あっそれやっちゃあばばばばばばばばば

ブリストかけてなかったら撃沈するとこでした。
なんとか立て直してタコ殴り。
してたら雑魚リポップきたー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スリプガで寝かせるもののいろいろ絡まって4体くらいいる。
ちょっと面倒なのでNM撃破後すぐロット→エスケプでっつって打ち合わせ、
無事杖が希望者に流れたのを確認してエスケ。
いやー、鳥帽子クエよりも熱かった(*´∀`)
お手伝いしてくれた人にお礼を言って終了。
そのうちランク9になれるかなー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/82-a3b31f8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

