[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |鳥頭。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/81-d56e8eef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鳥頭。

あるある大辞典で麺類だけの食事は良くないと言われて(´・ω・`)なMopmopです。
(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

インするともんのすごいレアポップのTさんを発見。
どれくらいレアポップかというと釣りのやり方が変更になる前くらいに見かけた以来。
その前はずっと滝つぼにこもって釣りをしてた釣り仙人。
貴重な一枚。

もはやかなりの浦島太郎な模様
結構変わったよ~と話してると突然/tellが。

 >>Mopmop よかったら獣人帽子ヤグードクエのお手伝いしてもらえませんか?

どうやらヤグードの勇胆ていうクエのNM戦らしい。
新しいことをまだなーんにもやってなかったので二人で行ってみることに。
途中暇そうだったフレも誘ってれっつごー。
というかこれフルアラ必要なのね・・・。
ほえー。

オズについたらリーダーが迷う迷う∑(゜∀゜)
お手伝いの人はほとんど急遽tellで集められた人たちなのでどこに行くかまったく知らない。
ハイプリ方向に突っ走るリーダーに誰かが
魔晶石方向じゃないんだね?って確認したはずなんだけど、バーを上げて入る扉をくぐる。
すると誰かがそっちじゃないと言い出しリーダーは逆走。
説明はなし。
混乱するお手伝い。
分断されるアラ。
リダに聞いても^^;で要領を得ない。
結局魔晶石方向だってことで全員で向かう。


あとで調べたらこれのクエを受けるときに魔晶石のところに行ってるはず。
なのに何故間違えるんだー∑(゜∀゜)


時間かかったけど無事全員到着。
Avatar以外を黒、詩人で寝かせてその間にAvatarを総攻撃する作戦らしい。
Avatarさえ倒せば他のNMは消えるらしい。

結論から言うとフルアラ+NM6+Avatarは重い(゚ー゚ )
あんまりフィルタ切ってなかったからカクカクしててなにがなんだかわかんなかった・・・。
一回だけスリプガしたけど。
あとはほとんどケアルしてたような。
ララバイ、スリプガは時々レジられてた。
NM6体とAvatarを引き離して戦闘すればよかったんだけど
全部集まってるところで戦闘するからいつ起きたか離れてるとまったくわかんない。
結局みんなムダにスリプガとかスリプガ2とかしちゃって効果なしのログが出てたり。
ガがきたり白NMの祝福で全部起きたりして3,4人死亡。
範囲WSも痛かったー。
フレ死亡(ノ∀`)南無南無

リダは無事にハジャヘッドギアとやらをもらえた様子。
おお~よかったよかった。

これから向かう人はがんばれー。
あと、フィルタは忘れずに(*´∀`)つフィルタ

私はもう多分行くことない|ー゚ )
普通のゴブ帽子は欲しいけどねー。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/81-d56e8eef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

