[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |煮込んだり煮込んだり絞ったり。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/80-b7a876cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

煮込んだり煮込んだり絞ったり。

フェロークエストだとかゴブ頭だとかあますず祭りだとかにぎやかですが
バージョンアップ以前の生活とまったく変わってませんMopmopです(*´д`)ノコンバンハ

調理スキルを上げようということで手持ちの材料とスキル表、競売とにらめっこ。
ひとまずオニオン尽きるまでナヴァラン。
そっからシャル貝パイン蒸し。
あとはパママー!('∇')
に決定。

オニオンの在庫にあわせて材料を調達。
各地に派遣した分身たちが働いてくれます。
サポートなくても1D1回くらいしか割れない。
さくさく作ってスキルもあがってほくほく。

いったんウィンに行ってシャル貝パイン蒸しのために
タルっこからサポートを受ける。
材料はカザムパイン シャル貝×2 セルビナバター ローレル 岩塩 蒸留水
手持ちの材料はシャル貝1D。
いざ勝負!ヽ(`Д´)ノ

結果 合成7回 成功6回 失敗1回。
失敗のときにシャル貝がロストしなかったのが嬉しいポイント。
スキルアップもなんと0.4も!

サポート持続してる間にパママ・オレもしゅわしゅわ。
これも結構成功率いいなぁ。
がんがん作って倉庫も鞄もポストもぱんぱん。
そしてスキルは78.0に(*´∀`)v
ジュノ戻って出品するか~。

さーて出品しておいたナヴァラン売れてるかな~。
ん、売れてない。
あんまり流れてないのかなぁ。

!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ナヴァラン在庫40越えてるんですが・・・。
しかもここ2,3日。
誰かスキル上げで作ってるのかなぁ。
一日15前後くらいしか動かないやつを一気に出しちゃうとは。
案の定4000で安定してたのがちょこっとずつ下がってる。
これは安定するまで出品控えたほうがいいなぁ。
在庫との戦い・・・ヽ(`Д´)ノ マケルカ!
まあ材料費考えると低レベル上げのとき食べてもいいかな。
3時間も持つし。

週末でパママ・オレが回転するのでナヴァラン回収。
パママ・オレを出品。
82まではパママー!!('∇')
で乗り切ります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/80-b7a876cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

