[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |エラ呼吸。
fc2ブログ

Entries

エラ呼吸。

最近豆乳ドーナツにはまってます。
コンビニとかで売ってる緑のやつ。
おいしいですよ(*´д`)ノMopmopですこんばんはー。

調理上げでウィンに帰ったのでアレ試してきました。
Memorinさんちで知ったあれを。
方法はMemorinさんちに詳しく書かれてあるので割愛します。

それでは、れっつちゃぽん。
息が・・・。

ここね、明らかに2.5タルタルくらいの高さがあります。
以前からタルタルは水中でも耐えられるとは思ってましたが、
明らかにこれは沈んでますΣ('∀`;)
動くたびに水面が動いてわっかができます。
このあたり、細かいなぁ(*´д`)


なかなかいい眺め。

耳の院のご自慢魔光草だってこんな角度で見られちゃいます。
ホタル(?)ポイントもあったりしてなかなかの穴場。
なんか探索みたいですっごい楽しい。
この辺に唐突に宝箱あったりNPCいたらどうしよう(*´д`)ドキドキみたいな。
いや、あるわけはないんだけどそういう期待というかワクワク感がつまってます。
普通はいけないようなところでもちゃんと作られてるんだなぁ。
感心感心。

こういう道みたいなのがいろんなところに用意されてて
GMさんとかこっそりそこ通ってるんじゃないだろうか。
忍者屋敷みたいに。
川が横切っててモグハウスまではいけないかな~と思ってたら
ちゃんと通れるところがあるし。
地図

白地図本舗さんよりお借りしました。

こんなとこから。

モグハウス全景だってみれちゃいます。

うわーいこの技いいわ~。
これはずっと残しておいてほしいなぁ。
ずーっと昔ジュノには中に入れる箱があったけど出る方法がデジョンくらいしかなくって
あまりにGM呼ばれるからか修正されて入れなくなっちゃったけど
これだったら陸地に戻るのも簡単だし害はないしね。

残念ながらこの技はPS2のみに許された技のようなのです。




ふ、うらやましがるがいいPCの人たち(*´∀`)フハハハハハハハハハ

でも飛空挺では落ちられないんだー(´;ω;`)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/79-8c1fa371

1件のトラックバック

[T6] ドキッ!タル1人の水泳大会

暑い日が続いてますが、いかがおすごしでしょうか(´ー`)今日は水と戯れてきましたので、涼しくなってくださいね(*´Д`*)

7件のコメント

[C115]

|ωΦ`)メラメラ
  • 2005-07-23
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C116] すごい!

はじめまして!よよと申します(/ω\)
すんごい技にびっくりしちゃいました!
PS2なんでさっそく試しちゃいます(*´Д`*)
今からワクワクですヽ(´ー`)ノ

[C117]

一応PC版でもある方法可能だったりします(  ̄3 ̄)
もうかなり修正入ってるからもしかしたら、現行では修正されてる可能性もありますけど^^;

確か、特定の解像度でやると、落ちれる場所があるって話だったような。もう随分前に、今は引退したフレがやってました。

[C118]

>>ぐれさん
ふふふ・・・|ωΦ`)ニヤリ

>>よよさん
はじめまして。
是非是非お試しあれ(*´д`)
お散歩お散歩~。

>>Holkwindさん
なにー!!!(;゜□゜)
くっ、飛空挺でも落ちられるし
これもできるなんてずるいぞPCの人たちめヽ(`Д´)ノメラメラ

[C119] すごい!

こんにちわ~コメントありがとうですゝ(^O^)丿
こういうのやってみたかった!!
飛空艇でおちれる人が羨ましくって・・・笑
私、PS2だからこれならできる!!
さっそくボチャンしてきます~笑

[C120]

>>しほさん
訪問ありがとうございます~。
お散歩楽しんできてくださいな(*´д`)ノシ

[C417]

f、vf;gfっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっkんんんんんんんんんんんんんんっっっっっvhンhgッッッッッッッhッッッッッッッッッッッッfvっっっっっっっっっっっっっっっっbっっっっっっっっっっっっfっっっっっっっっっっっっっsっっっっっっっっっっっcっっっっっっっっっっっっっっっっっfvcっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっv

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索