[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |2ヶ月ぶりの。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/78-1c5a3ae7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2ヶ月ぶりの。

いや~近頃めっきり暑いですね。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

バージョンアップは昨日のうちに 5 時 間 かかって済ませたのでorz
今日はさっくりログイン。

午前中にロンフォの補給を済ませていったんログアウト。
午後からは黒のレベル上げに行っちゃいますよ(`・ω・´)

本日のPTはナ狩暗白黒lvl68~69
ビビキーでバカンス。
最初はキリンをやってたけどMPヒーラーいないのと
遠隔攻撃の変更でいまいち調子が出ない様子。
どうやら敵のレベルが高いのでその分補正かかっててダメが出ないらしい。
距離も考えないとダメっぽいから狩人さんちょっと難しそう。
補正がだいぶ厳しそうだからもうちょっと調整して欲しいけど。
ちょっとキリンはきつかったのでちょっと弱めのゴブに。
もらえる経験地はだいぶ少ないけど狩人さんのダメもでる。
連戦すれば問題ないっぽいのでこちらに。
うまくいけば6チェなどもでたり(*´д`)b

むむっ、もう1人の黒さんと精霊のダメが一緒だ~。
タル黒としてはちょっとばかし悔しいのでもう1人のヒューム黒さんに装備を見せてもらう。
黒魔研究には余念がありませんよ!(*´∀`)クロマダイスキサー
ヒュム黒さんがlvl68黒/白でINT65。
うちがlvl68黒/赤でINT76。
うちと装備の違うところを抜き出してみると
両手両脚種族で+7フィロマスストールで+3天才の指輪で+1ファントムピアスで+1=12。
食事がヒューム黒さんがアップルパイ+1、うちがメロンパイ+1だったので差し引いてINT+11。
うむ。やっぱり一緒か~。
うちの耳はモルダバとモリオンだったんだけど魔攻の効果はどこいったんだろ?
ヒューム黒さんが着替えてたのかな。
謎です。
うちのが精霊スキル+22(AF両手、エレトルク)だったけど
あんまりレジ率に体感できるほどの差はなかったかも。
ログ見ただけだけど。
種族はどうしようもないなぁ。
タルの種族は・・・種族は・・・ヽ(`Д´)ノ クッ
今後は脚装備辺りでINT上がるやつをチェックしたいですな。

夢が膨らみつつlvlあぷ。
ふぁいがーヽ(`Д´)ノ 覚えました。
早速披露。
うーむエフェクトが派手だ。
ダメも1000近く出ちゃう。
MPもがっつり減っちゃうという3拍子そろったかわいいヤツです。

本日の収穫
黒lvl68→69


フェローシップクエスト何にも考えずに受けたらキャンセルできなくて
血迷って、ガルカ選んじゃった|ω・`)



タルタルにすればよかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、エルと迷ったんですけどね・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/78-1c5a3ae7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

