[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |似て非なるもの。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/77-5bcff040

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111] ある狩人の憂鬱

|д゚)強いかわりにお金も一杯減るくぽー

[C113]

>>ぽーれんさん
装備がこんなだからまだあんまり減った感はないかなぁ。
バージョンアップどうなるんだろうねぇ。

[C114]

予想通り更新のび太ーヽ(;´Д`)ノ

□は予想を裏切りませんorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

似て非なるもの。

関係ないけどラドン温泉ってなんか強そうですよね。
Mopmopです(*´д`)ノワンバンコ

今日は素材狩りで激しくサポ割れのシーフをちょいと育てることに。
20まで育てちゃえばミラテテ使えるしね!
ということでボルトと矢とか適当に装備買ってミミズ天国へゴー!

シフのレベルは17、弓術スキルは30台。
ボーンリングNQ,HQいっこずつ装備。
お食事はあまってたナヴァラン。
方法としては
魔法来る→範囲外まで下がる→ぎりぎり射程距離内に戻る
→2回撃つ→退避用意→魔法来る(以下ループ)
って感じですかね。
しかし遠隔攻撃の範囲って結構広いのね。
魔法の射程距離とえらい違いヽ(`Д´)ノ
そして遠隔攻撃の射程距離より広いミミズ様の魔法射程距離ってヽ(`Д´)ノ
なんとかかんとか弓の範囲がわかってきて軌道に乗り始めたかなぁと思ってたら
PL様ご到着~。
するなとは言わないけどもうちょっとひっそりしたとこでやってもらいたいなぁ(´・ω・`)
PLってもうちょっと後ろ暗いものではなかったのか。
もんもんとしてるところにPTのお誘いが。

場所は変わってもやっぱりミミズ。
コロロカにやってまいりました。
とりあえずミミズ見つけたら突撃作戦で。

よっし、PT戦とくればさっき買ってきたボルトを撃ってみるか( ゚∀゚)!
マクロにアメジストリングとボーンリングの着替えを用意して、っと。


やっぱりぜんぜん当たんないΣ(´ロ` )
なんでかな~。
スキル40くらいじゃ低かったかな~。
ステータス戦闘スキルをぱちっと開く。

・・・。

・・・・?

・・・・・!

・・・・・・!!

・・・・・・・!!!

弓術スキルと射撃スキルって別物!?Σ('∀`;)
今明かされる衝撃の事実。
PTの人には謝っておきましたorz<ゴメンナサイゴメンナサイ
PTの方は最初こそ人が多くてままならなかったものの
なんとかかんとか全員2lvlアップ。



上記の間違いがあまりに衝撃的だったので狩人1で射撃スキル上げしてきました。
こんな格好で。
意外に狩人っぽいですよね


胴と足はワーカー、手と足はフィッシャーです。
深い意味はありません。
倉庫がぱんぱんで競売もポストもいっぱいだっただけです。

手始めにそこら辺のハチを。
遠隔攻撃ぽちっとな。

遠隔攻撃→ハチに○○(忘れた)のダメージ!
Mopmopはハチを倒した。

なぬー!?∑(゜∀゜)
一発で沈んだよ。
なにこれなにこれ。
狩人つよー!!
ほとんどが一発でどんどん沈む。
つけてる装備といったらワーカーとフィッシャー、それにウィンダスリング
ライトクロスボウ+1、クロスボウボルトだけですよ!?
がんがん倒せるからHP減っても死にかける前にレベルアップ。
感動的だ。
低レベルのレベル上げってHPに必ず戻らなきゃいけないと思ってたよ・・・(ノ∀`)

本日の収穫
狩人lvl1→7
弓術スキル36→45 フレイミングアロー習得
射撃スキル0→14 ホットショット習得
弓術スキルと射撃スキルの違いに気づいたこと(*´∀`)b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/77-5bcff040

0件のトラックバック

3件のコメント

[C111] ある狩人の憂鬱

|д゚)強いかわりにお金も一杯減るくぽー

[C113]

>>ぽーれんさん
装備がこんなだからまだあんまり減った感はないかなぁ。
バージョンアップどうなるんだろうねぇ。

[C114]

予想通り更新のび太ーヽ(;´Д`)ノ

□は予想を裏切りませんorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

