[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ひとりでできるもん。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/74-75d648d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとりでできるもん。

そろそろ梅雨が明けそうな雰囲気で嬉しいような暑苦しいような。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ-

Mopmop:え~今日はこれから重大なミッションの説明を行う!心して聞くようにヽ(`Д´)ノ
(パーティメンバーがいません。)

ミッション「ひとりでできるもん」
今回の任務について説明しよう!
ミッションが行われるのはボヤーダ樹。
獣さんの第2のふるさととも言われる、ト○ロが出てきそうなあの場所である。
まず用意するものは黒魔道士一匹。
さらにブリンク、ストンスキンが使えるようサポ赤もしくはサポ白がいいだろう。
それから一番重要なのが武器の選択だ。
トリックスタッフ(両手棍)もしくはセレモニアルダガー(短剣)が必須である。
敵はレベル73~76。
自分のスキルに不安があるなら命中up装備、スシなどを用意したほうがいいだろう。

準備はいいかー!!ヽ(`Д´)ノ



スキル上げシャウトがなかったのでひとりで行っちゃえーということで
このような運びになりました。
向かったのはボヤ奥のラムウじいちゃんの手前のエリアチェンジ付近。
スリプルかけてD1の武器で延々殴る→起きたら寝かせる→殴るという作戦です。
プロ2ブリンクストスキファランクスアクアベールをかけてトリート持ってチャレンジ。
(*´д`)ノカニにスリプル~
Steelshellはスリプルをレジスト!
ア、アレ・・・(; ゚∀゚)

落ち着け落ち着け。
(*´д`)ノカニにスリプルII~
SteelshellはスリプルIIをレジスト!
やば・・・(; ゚∀゚)うわなにをするやあqwせdrftgyふじこlp




( ´人`)南無南無・・・。


リベンジじゃぁあああああヽ(`Д´)ノクッソー
蘇生の髪飾りを衝動買いしてチョコボに乗ってボヤへ向かう。
リレイズIIかけて作戦練り直し。
基本的に作戦はさっきと同じ。
装備持ちかえを導入。
ボヤカニは68からみてとて~とてとてなのでレジられることを考えて
プルート持ってスリプル、スリプルII→トリックに持ち替えて殴る→
タゲロックはずしておいて、起きたらすぐ後ろ向いてプルート持ってスリ、スリII、アスピル。
ブリンク、ストスキは切らさずに。
危なくなったらすぐエリチェン。
よし、これでよし!ヽ(`Д´)ノ

5分後・・・。
あ、これ楽しい( ゚∀゚)
エイムブレスレット+ライフベルト+トゥーナスシでそこそこ当たる。
なかなかスキルはあがんないけどたまーにあがったときのこの嬉しさ。
ブリスト切らさなければ危なくなることもほとんどないし
持ち替え導入してからはスリプルレジもほとんどない。
アスピルできるからMPも尽きない。
30分ちょっとで2上がってフルスイングやったー!!

滝前のPTさんにお詫びして本日は終了。
移動がちょっと面倒だけどちょっと時間が空いたときとかに気軽に行けるからいいかも。
人のいないときを狙ったほうがよさげだけど。
ちょっと調べてみたらD3くらいの武器までいけるみたい。
これでスピリットテーカーまで行っちゃおうかな(*´∀`)

本日の収穫
両手棍スキル198→200 フルスイング習得
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/74-75d648d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

