[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |きゅーぴー。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/72-0871dbe5

-件のトラックバック

[T4] あれ一本多いなぁ???

コンビニで発見☆やばいです。キモいです(-.-;)一緒にゆでねば~にゃんにゃん♪♪

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きゅーぴー。

FFとまったく関係ないですが携帯の目覚ましアラームが「たらこ」の歌なMopmopです(*´д`)ノコンバンハ

たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー
たーらこたーらこたーっぷりたーらこーがやーってくーるー

ふはは、たらこループになるがいい(*´∀`)
軽い嫌がらせです。
ごめんなさい。
ちなみにキューピーのホームページでダウンロードできます。

いい加減調理を上げようと重い腰を上げてみました。
まずは買い込んだライスビネガーとねりわさびを消費するために
ググリュートゥーナを競売で買いこんでしゅわしゅわ。
土クリはレベル上げとかで鞄に転がり込んできたやつ。
ねりわさび2000、ツナが競売で一匹2000、ライスビネガーが200、
タルタルライスはウィン競売で1D7000か8000くらいだったかなぁ。
蒸留水は詩人酒場で12。
ツナスシはガル鯖ジュノ競売で1D18000(7/14)だから
競売でツナとタルタルライス確保してもぎりぎり黒ライン。
そう、合成が成功すれば・・・ね。

しゅわしゅわしゅわきゅぴーん。
しゅわしゅわしゅわぱりーん。
しゅわしゅわしゅわぱりーん。
しゅわしゅわ・・・

時々時空のかなたにふっとぶねりわさびとググリュートゥーナに涙しつつ(´д⊂)
合成を一通り繰り返し75へ。

で、次になに合成しよっかな~とMoogleをチェック。
たまねぎが倉庫にあるし、競売みてもそこそこ売れ行きいいしナヴァランに決定。
炎クリ(栽培で確保)
ワイルドオニオン(ホルトトゴブより強奪)
あとは特産品店やレンブロワで。
大羊の肉49、オリーブオイル16、ポポトイモ46
岩塩14、ミスラントマト36、ブラックペッパー229、蒸留水9
とまあ材料揃えるのが面倒なだけでかなり材料費はお安い。
念のためウィン行ってタルっこからサポートを貰う。

しゅわしゅわしゅわきゅぴーん。

サポートのせいかかなり順調に成功。
荷物がいっぱいいっぱいだったのでジュノに戻って出品しつつ
しゅわしゅわ。

しゅわしゅわしゅわしゅぱーん

美羊のナヴァランが合成できた!
あら、できちゃったわよ奥さん(゚ー゚ )

一個ペッパーが吹っ飛んだ以外は成功。
NQ10個、HQ1個完成。
競売に流してたらこれがなんだかかなりいいテンポではける。
STRあがるのは知ってるけどこれどんな性能だったかな。
ぽちっと調べてみる。

ナヴァラン
大羊の肉を煮込んだ料理。
効果:HP+3% STR+3 VIT+1 AGI+1 INT-1
攻+27%(cp30) 飛攻+27%(cp30) 回避+5
180分
職人の庭さんより出典。

なるほどなるほど。
攻撃力上がるだけかと思ってたら回避も飛攻もあがるのね。
それで売れ行き良かったのかと納得。
76になるまでこれからたまに競売に出品すると思うので
うちのナヴァランをよろしく(*´д`)ノ

本日の成果
調理74.8→75.3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/72-0871dbe5

1件のトラックバック

[T4] あれ一本多いなぁ???

コンビニで発見☆やばいです。キモいです(-.-;)一緒にゆでねば~にゃんにゃん♪♪

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

