[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |まっくろくろすけ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/71-029c5480

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

風邪にはやっぱりパブロンゴールド!
  • 2005-07-15
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C108]

>>タカさん
ドリンク系って飲まないんだよねぇ。
味があんまり・・・(;´p`)
タカさんもあんまりクーラーつけてハラ出して寝たりしちゃだめよ(*´∀`)っ【布団】

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まっくろくろすけ。

夏風邪を引くのはおバカだと聞きました。
見事に風邪引きました・・・Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

今日はレベル上げしようとサチコメ書いてちまっと合成したり出品したり。
そうこうしてるうちに黒PTのお誘いがあったのでいってきました(*´∀`)=3
初めての挑戦です、黒PT。
構成は詩黒黒黒黒lvl67~69
狩場はグスタフのほねっこ。
さーてみんなの装備をみしてもらおうか(*´∀`)ジロジロ
ほほ~みんななかなかいい装備してますなぁ。
ジュピタースタッフとかレベレンドサッシュとか
自国支配だと魔攻上がるやつとか。
いいね~。
じぇらすぃーめらめらですよ!(*´∀`)o

作戦は特になし。
とにかく撃って撃って撃ちまくる!
時々スタン。
いわゆるnoukin.comです。


殺られる前に殺れ!


というリダからの命令の元、がんがん撃ちます。
乱れ飛ぶ古代、3系、ガ3系の数々・・・。
あっという間に骨がカラカラと音を立てて沈んでいきます。
いや~他の人のダメが気になるね、これ。
ダメ出そうとして詠唱長いヤツばっか撃ってると
いつの間にか敵が沈んじゃって無駄になったり。
でもがっつりバーが減るのを見てると
ストレスたまってるときにはいいかも~。
かなーり単調だけどね。
ヘイトもなんにも考えないで撃って
タゲ取っちゃったらスタンして誰かが削るの待つ。
その間


まさに無心(゚ー゚ )ポワーン


リダは終盤魂抜けてました。
やっぱ単調だと眠くなるのね。
2時間弱やって9500ほど。
結構な稼ぎですなぁ。


本日の感想
やっぱり普通のPTのが楽しいかも。
ストレスたまったときは古代をぶっぱなしたいけど(*´д`)
あとはやっぱ装備!
もうちょっと見直し必要かもな~。
世間の黒魔道士さんの装備が知りたいぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/71-029c5480

0件のトラックバック

2件のコメント

[C107]

風邪にはやっぱりパブロンゴールド!
  • 2005-07-15
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C108]

>>タカさん
ドリンク系って飲まないんだよねぇ。
味があんまり・・・(;´p`)
タカさんもあんまりクーラーつけてハラ出して寝たりしちゃだめよ(*´∀`)っ【布団】

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

