[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |すっきりさっぱり。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/70-c7453535

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

おめでと~ヽ(´ー`)ノ

でも0ギルかぁ…(/ω\)
  • 2005-07-12
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C106]

>>ぐれさん
今はちょっと回復した(*´∀`;)
さすがに0だとなにかと不安なのよね。
優待券まだあるからチョコには乗れるんだけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すっきりさっぱり。

そろそろ麺類のおいしい季節になってきましたね。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

週末はBC行く人が多いのでBCで出る魔法や装備は週末明けに出品数が多くなります。
そういう時は早く売っちゃいたい人が安めに出品してるのでちょっとお得に買えたりします。
売るほうは売るほうで週の中ごろまで待って
出品数がちょっと少なくなったころに出品するのがよろしいかと思います。

と、言うわけでファランクスまだ持ってなかったので昨日チャレンジしてみました。
出品数15。
最終落札履歴89,000ギル。
所持金84,335ギル。
全財産を突っ込んでみる。
ファランクスは84,335ギルでは落札できませんでした。

( ´_ゝ`)ちっ・・・。

本日もチャレンジ。
出品数は10。
昨日より少なくなってるし無理っぽいかな、と思ったものの
とりあえず全財産突っ込んでみましたー。

ファランクスを83,334ギルで落札しました。

あ、落札できちゃった。

所持金0ギルひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ

やば、倉庫も多くて7,000ギルくらいしか持ってなかったはず(*´∀`;)
とりあえず、ロランベリーでも行って来ます。
|ロランベリー耕地| λ............<ビンボウヒャッホーイ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/70-c7453535

0件のトラックバック

2件のコメント

[C105]

おめでと~ヽ(´ー`)ノ

でも0ギルかぁ…(/ω\)
  • 2005-07-12
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C106]

>>ぐれさん
今はちょっと回復した(*´∀`;)
さすがに0だとなにかと不安なのよね。
優待券まだあるからチョコには乗れるんだけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

