[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |鈍器と私。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/69-b6334c80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈍器と私。

もうそろそろ眠いです。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

ミッション終わってスキル上げシャウトでもないかな~とふらふらしてたら
ちょうどシャウトがあったので乗っかってきました。

場所はクフタル。
やっぱり今日もカニフルコースです(*´¬`)ジュル
相互回復なのでフロスト入れて殴る殴る時々ケアル。
ブラクロ着られるようになったのとカニなのとで最近スキル上げがかなーりらくちんに。
さらに片手棍上げの方がムーンライトしてくれてたのでMPあんまり減らない。
ので積極的に釣りに出てましたε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
両手棍が198でなかなかあがらなくなったので短剣に変更。
エナジースティールでちゅうちゅう。
175でエナジードレイン覚えた~(*´д`)
でもサポ白じゃ使えません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2時に終わってジュノ帰還。
そこへ「4時までクフカニでスキル上げしませんか?」のシャウトが。

ええ、いってきましたともヽ(´ー`)ノ
今回も相互回復。
サポ白でMP少な目なのをリダが戦/詩で生声バラードを披露してフォロー。
今度は片手棍スキル上げだったのでムーンライトでちょこっとMP回復。
なかなかいい感じで回ってた~。
さらに今回マクロにネタ仕込んでる人多しΣ(´ロ` )
みなさんなかなかやりますな・・・/grin
Tab変換はネタの宝庫ですなぁ。
ツッコミ入れたりしておもしろかった( ゚∀゚)ウヒ
あ~うろ覚えなので披露できないや。
でも最後のほうはみんな眠かったらしく口数どんどん減ってた(*´∀`)
そんなこんなで楽しくスキル上げできました。

本日の収穫
短剣 173→175 エナジードレイン習得
片手棍 161→181 トゥルーストライク習得
両手棍 196→198

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/69-b6334c80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

