[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |思い出したようにミッション。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/68-09659d67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

思い出したようにミッション。

ちょっと今日はFFやりすぎたと反省しています。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

さて、今日はミラテテ取得のためにプロマシアミッションを進めることにしまいた。
つーわけでPM第3章2つの道受けてる人を募集ですよ!

・・・。
先生、小一時間シャウトしても誰もいませんヽ(`Д´)ノ (パーティメンバーがいません。)
誰か拉致していくしかないか・・・。
と思ってたところに
>>Mopmop お手伝いしましょうか?
と天の助けが(*´д`)

まずギルド桟橋から行くことに。
あ、ギルド桟橋の地図持ってなかった・・・orz
もうね、ぐるぐるぐるぐる迷いまくり。
お手伝いしてくれる人を待たせてることもあってもうドキドキヒヤヒヤ。
アットワ山登りしかチェックしてなかったよー(ノ∀`)
なんとかかんとか到着してさっくりクリア。

いったんジュノ戻って今度はアットワへ。
アントリオンを倒して、ここでお手伝いしてくれたTさんとお別れ。
さーてあとは山登りだけ( ´ー`)y―┛~~ヨユウヨユウ

週末ということもあってENMに行く人もちらほら。
あ、今目の前で落ちた( ´ー`)ヤリナオシガンバレ
などと余裕かましてたら一回落ちましたorz
2回目の正直で登れたぁーーーーーヽ(`Д´)ノ
再生の羽を無事手に入れました。

次はソ・ジヤだー。
待ってろミラテテ!ヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/68-09659d67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

