[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |劇的びふぉーあふたー。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/67-61e05f1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

むしろ劇的に変化したのは、外見じゃなくて財布の中身な予感ヽ(´ー`)ノ

[C101]

>>Holkwindさん
バレてる!?(´ー`;)

[C103]

じーっくり見たけどわからなかったです(´Д⊂
わしも光闇土杖を買い替えたいなーと思いつつ
いまひとつきっかけがないんですよねー(((´・ω・`)

※ときどきトラバピーポー経由で拝見しています。
 わしのところへの足跡ありがとうございました。

[C104]

>>ぢうさん
訪問ありがとうございます。
もはや自己満足の域のような気がします・・・。
見た目がちょっとでも変わればやる気でそうですよね。
ちょっとゴージャスなグラになるとか。
宝珠のおっきさ2倍とか(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

劇的びふぉーあふたー。

くーせっかくの休みの日なのに雨が降ってる!!ヽ(`Д´)ノコンチクショーメ
雨降ってこその梅雨だけど休みの日にふんなくてもいいじゃん!ヽ(`Д´)ノバカヤロー

失礼、取り乱しました。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハー

ついに本日ヤツを手に入れたのでお見せしましょう。
わかりやすいように使用前、使用後のSSをアップしております。
よーっく見てくださいね。

ファイアスタッフ装備
使用前




バルカンスタッフ装備
使用後


え?なになに?
まったくわかんない?
おかしいなぁ。
それはもう劇的な変化ですよ!
ちょっと向きが違うとか間違い探し的なことではないですよ!





・・・。
自分でもわかんね( '∀`)
ちゃんと装備かえて撮ったはずなのに保存したらどっちがどっちかわかんなくなったよ。
いや~バルカンスタッフ貯金を始めてから1ヶ月半くらい。
長かったね~。
途中で白上げしたり赤上げしたり寄り道しまくってますが。
さー次はジュピタースタッフ目指すぞーo(*´∀`)o
次は2ヶ月くらいかな・・・('-'*;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/67-61e05f1e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C99]

むしろ劇的に変化したのは、外見じゃなくて財布の中身な予感ヽ(´ー`)ノ

[C101]

>>Holkwindさん
バレてる!?(´ー`;)

[C103]

じーっくり見たけどわからなかったです(´Д⊂
わしも光闇土杖を買い替えたいなーと思いつつ
いまひとつきっかけがないんですよねー(((´・ω・`)

※ときどきトラバピーポー経由で拝見しています。
 わしのところへの足跡ありがとうございました。

[C104]

>>ぢうさん
訪問ありがとうございます。
もはや自己満足の域のような気がします・・・。
見た目がちょっとでも変わればやる気でそうですよね。
ちょっとゴージャスなグラになるとか。
宝珠のおっきさ2倍とか(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

