[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |コロッケ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/65-a53dfe12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91]

コロッケ良いですねぇ~
自分で作った揚げたてが最高ッ!と言いたい所ですが・・・自作品はマz(ry

出来合いのを買って程よく冷めたのが好きです。(´・ω・)
  • 2005-07-07
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C92]

はじめまして~

コロッケ・・・うちは、ぶっcy・・・基、お肉屋さんの揚げたてアツアツコロッケが好きです^^

といいながら、あんまりコロッケ食べないんですけどね(オィ

しんなりコロッケは、ソースたっぷりだとおいしいと個人的に思います。邪道?

[C93]

>>パンの人さん
自作すると味がうすーくなっちゃったりするんですよねぇ。
ご近所にコロッケのおいしいお肉屋さんがぜひともほしいところです(*´д`)

>>Holkwindさん
おお、ガル鯖の方なのですね~(*´д`)ノシ
揚げたては火傷しそうで・・・。
ウスターソース派、トンカツソース派、しょうゆ派でももめそうですねぇ。

[C97] う・・・

しょうゆも好きだけどマヨラーな私はマヨネーズで食べるのも好きですw
しんなりしたやつにww

あつあつも大好き~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

[C98]

>>ゆっきーさん
∑(・∀・)マヨネーズ!?
新しい・・・。
今度挑戦してみます。
マヨラー恐るべし(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コロッケ。

ときどき思いっきりここで大嘘書いてますMopmopです(´д⊂)ゴメンナサイ
7/4の日記修正しました。
3国護衛は共通でコンクエ集計ごとに1回ですね。
まったく気づいてなかった・・・。

そんなわけでバス護衛クエのシャウトをしてる人を見つけたので
行ってきましたヽ(`Д´)ノ

誰もやってるひといなかったのかオラビアさんすぐ登場。
赤さんがサポ獣だったので時々あやつり→かえれで道作って
そのほか邪魔なやつは殲滅ひゃっほい。
ひゃっほいブレードサベッジブレード初めて見た(*´∀`)ひゃっほーい
なんかすっごい楽しそうだ。
途中アクシデントでオラビアさんが沈んで2度目のチャレンジ。
今度は慎重に進む。

オラビアさん芋に絡まれたのでその芋を赤さんがあやつり。
で捨ててこようとしたら
オラビアさん戦闘態勢のまま追っかけてった!?Σ(´ロ` )
暴走娘だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こわいよ。
そんなこんなで2回目は無事成功。
無事だいじなもの手に入れて終了。

帰りは白さんにコロスケしてもらうことに。
コロスケの話題から流れ流れてコロッケ話に。
メンチカツとかコロッケとか。
おなかすいたー(´д⊂)‥ハゥ
私は揚げたてよりも
おべんととかに入ってるしんなりコロッケが結構好きなんですが
これって少数派なんでしょうか。

本日の収穫
赤lvl34 1/6200→1129/6200


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/65-a53dfe12

0件のトラックバック

5件のコメント

[C91]

コロッケ良いですねぇ~
自分で作った揚げたてが最高ッ!と言いたい所ですが・・・自作品はマz(ry

出来合いのを買って程よく冷めたのが好きです。(´・ω・)
  • 2005-07-07
  • パンの人
  • URL
  • 編集

[C92]

はじめまして~

コロッケ・・・うちは、ぶっcy・・・基、お肉屋さんの揚げたてアツアツコロッケが好きです^^

といいながら、あんまりコロッケ食べないんですけどね(オィ

しんなりコロッケは、ソースたっぷりだとおいしいと個人的に思います。邪道?

[C93]

>>パンの人さん
自作すると味がうすーくなっちゃったりするんですよねぇ。
ご近所にコロッケのおいしいお肉屋さんがぜひともほしいところです(*´д`)

>>Holkwindさん
おお、ガル鯖の方なのですね~(*´д`)ノシ
揚げたては火傷しそうで・・・。
ウスターソース派、トンカツソース派、しょうゆ派でももめそうですねぇ。

[C97] う・・・

しょうゆも好きだけどマヨラーな私はマヨネーズで食べるのも好きですw
しんなりしたやつにww

あつあつも大好き~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

[C98]

>>ゆっきーさん
∑(・∀・)マヨネーズ!?
新しい・・・。
今度挑戦してみます。
マヨラー恐るべし(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

