[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |鞄にはおやつ。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/64-314e4afe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

ほんとはドキドキハラハラしたかったんだよね(=´ω`=)
  • 2005-07-06
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C89] ええーっと・・・

護衛って3国受けれなかったような??
1週間で1国じゃないのかなぁ?
試してないけど・・・そうかいてあったな~・・・
クリアしてからだと他国の護衛できるんかな?

[C90]

>>ぐれさん
一回くらい落ちたり迷ったりするかと思ったら
まったく波乱万丈なし。
嬉しいような拍子抜けなような(´・ω・`)

>>ゆっきーさん
ぎゃあああああああああΣ(´ロ` )
そのとおり(´д⊂)‥ハゥ
時々大嘘を堂々と書いております。
修正しました。
指摘ありがと~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鞄にはおやつ。

眠たくても寝られない状態に突入したMopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

さて、赤はミラテテで上げると宣言しましたが
ミラテテ様言語録を取得できるクエストってどんなものがあるのか。
また全部でいくつあるのか。
ということが気になってきます。
ので、調べてみました。

~予備知識~
クエストをクリアしてミラテテ様言語録をもらえるのは
コンクェスト集計ごとに各地一回ずつ。
3国は共通のためコンクェスト集計ごとに1回。
要するに日曜日コンクエ集計までに護衛クエをクリアしてミラテテを貰う。
  ↓
コンクエ集計。
  ↓
集計後3国クエストオファー可能になる、ということです。

ミラテテ様言語録をもらえるクエストは全部でいくつ?
言わずとしれた護衛クエスト。
3国で受けられるクエストで依頼人の暇人さんたちを無事に
ダンジョンの奥まで送り届けるというものです。
さらにもう二つ。
これはプロマシア関連のクエで
ひとつは南サンドリアで受けられる「タブナジアの商人」
もうひとつは「失われた料理」です。
連続クエでタブナジアの商人をクリアしないと失われた料理がオファーされません。
どちらも複数回可のクエストです。


前置きが長くなりましたが結局どういうことかっていうと
赤を上げるのに3国ミラテテだけでは足りないってことです。
そこで放置していたプロマシアミッションを進めて
全五箇所全3箇所でミラテテ貰っちゃおうという計画なわけです。

そこで私は旅に出た。
そう。

Mop050704062708a.jpg
この辺を目指して。

一度プロマシアミッションお手伝いで登ったことのあるあの丘。
しかしながら万全を期してPorta Rosso FFXIさんちの地図を参考にさせていただく。
念のためあたりをきょろきょろしながら楽敵がいないかどうか確認しつつ進む。

進む。


進む。


・・・。



・・・・・。


着いちゃったΣ(´ロ` )

Mop050704064128a.jpg


というわけで予行演習は終わり。
金曜日か土曜日あたりにプロマシアミッションシャウトしますヽ(`Д´)ノ

護衛クエ、大嘘書いてたので修正しました(ノ∀`)ゴメンナサイ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/64-314e4afe

0件のトラックバック

3件のコメント

[C88]

ほんとはドキドキハラハラしたかったんだよね(=´ω`=)
  • 2005-07-06
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C89] ええーっと・・・

護衛って3国受けれなかったような??
1週間で1国じゃないのかなぁ?
試してないけど・・・そうかいてあったな~・・・
クリアしてからだと他国の護衛できるんかな?

[C90]

>>ぐれさん
一回くらい落ちたり迷ったりするかと思ったら
まったく波乱万丈なし。
嬉しいような拍子抜けなような(´・ω・`)

>>ゆっきーさん
ぎゃあああああああああΣ(´ロ` )
そのとおり(´д⊂)‥ハゥ
時々大嘘を堂々と書いております。
修正しました。
指摘ありがと~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

