[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |修行。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/62-8328b1e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86]

お金貯めないとにゃ~(=´ω`=)
  • 2005-07-03
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C87]

>>ぐれさん
もうすぐ棒茄子|∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修行。

こん平さん、8/28に復帰するかもとのことで安心したMopmopです(*´д`)ノコンニチハー

今日も赤上げちゃおうと思ってサーチ。
赤白いっぱいいるけど黒さんいないなー。
前衛さんはなんとか揃いそうだけど。
赤1前衛5はきついだろうか、やっぱ。
とか考えてたらお誘いが。

本日のPTは忍侍狩白白赤lv28~29
白さん二人だったので
Mopmop:白さん二人いるのでサポ黒で黒よりに動きますね
って言っといたわけですよ。
弱体も二人で分担するらしいし。
黒用に取っておいたメロンパイ+1を倉庫から引っ張り出して
なつかしの黒絹のネッカチーフなんか装備して
なんとかかんとかINT+17。
シアー装備できないのが結構痛いんだよね。

飛空挺待ちの間に前衛さんは連携決め
○○:黒さんいないし連携は適当で~
△△:黒さんいないと連携の意味ないしねー


いきなり、いらない子宣言ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人数あわせに誘われたんだろうかと思っちゃいそうな発言に
ちょっと打ちひしがれながら狩場へ向かう。
赤になにを求めてたんだろう?(´・ω・`)

海舵の洞窟前でサハギン、魚をいただく。
やっぱり精霊はレジ多くってへこたれそうになるけど
今日は撃つしかない!と心に決めてがんがん撃つヽ(`Д´)ノ
ハーフレジ上等だこんちくしょう。
サンダーヽ(`Д´)ノ
しかしハーフレジ上等で撃ってるもんだからMPすぐなくなる(ノ∀`)

そうこうしているうちにレベルあぷ。
クリアマインドきたーーーーーーーヽ(;Д;)ノ
モリオンピアスもきたー。
もう一個買ってくればよかったーorz
(今気づいたけど傭兵隊長ベルトあったの忘れてた・・・)
ちょうど雷曜日になったせいもあってかサンダーのレジはずいぶんましに。
連続でレジなしで通ると嬉しいね。
あんまり・・・ないけど・・・orz
サハギンシェルすんなヽ(`Д´)ノバカーオマエノカーチャンデーベーソー
早くディスペル覚えたいものですな。
みんな2レベルくらいずつあっぷして終了。
赤29→31に。

今日の感想
ん~もうちょっとINTブースト必要なのかなぁ。
とてくらいになってからはだいぶレジ少なくなったけど。
臨機応変に動けるのが赤だと思ってたけど
こりゃ装備そろえるの大変だ~。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/62-8328b1e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C86]

お金貯めないとにゃ~(=´ω`=)
  • 2005-07-03
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C87]

>>ぐれさん
もうすぐ棒茄子|∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

