[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |人生適当。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/61-96d91e42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

(/ω\)
  • 2005-07-03
  • ぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生適当。

ここんとこ赤上げがちょっぴり廃ペースな気がするMopmopです(*´д`)ノコンニチハ
早く競売からレンタルしたトレダー一式を返さないとね。
サポ赤完成まであとレベル10くらい!

昨日はユタンガマンドラでlv25→27に。
今日はサチコ書いて希望出してたらNAリダさんに誘われる。
二つ返事でオッケーして今日もカザムへゴー!

本日のPT忍狩シ黒黒赤←私lv27(NA4JP2)
リダからメインヒーラーを頼まれる。
(*´д`)b<まかせとけ!
このレベルのメインヒーラーって好きなんだよね。
リジェネ使えるしキャストもリキャストも短いし。
いかにリジェネとケアルで回復まわしてMP節約するかに命をかけるヽ(`Д´)ノ
マンドラだから状態異常もないしね。
MNDダウンとかはあるけどイレないレベルなので放置だしヽ(*´∀`)ノ
あ、リーフダガーの毒は睡眠対策で放置ですよ。
気づいてないんじゃないからね(*´∀`)

今日もタブ変換と適当英語で乗り切ろう。
獲物がゴブなのかマンドラなのかわかんなかったので
先日覚えたあれを使って聞いてみることに。
Mopmop:gob or mandy?←先日覚えたあれ。
Mopmop:we have no バファイラ. gob's bomb 気をつけてください。
リダ:わかりました。
おおっ、なんとなく通じた模様(*´∀`)
ヨアトルマンドラに突撃することに。

リダともう1人が黒さんだったんだけど
開幕からとばすとばす(*´∀`)オソロスィ
がんがん精霊撃ってく。
挑発は忍さんの一枚しかなかったので
はがれなくなると危ないな~って思って
Mopmop:we have one voke, wait recast 挑発and go 精霊魔法
これもなんとなーく通じた模様。
リダはもう1人の黒さんにもちょっと抑えるように言ってくれてる。
リダ、いい人(*´д`)
チェーンは3,4くらいまでだけどほとんど200超え。
最高280とか行っちゃいますね。
一回黒さんがガでトカゲまきこんでちんじゃった以外は
特にアクシデントもなくlv27→29にアップ。
みんな2回ずつはレベル上がってたなぁ。
とっても眠たくなったのであと15分で落ちる~っていって抜ける。
なかなか楽しかった~(*´д`)

ここで文法とかまったく無視したような適当英語を乗っけて
とってもアホさ加減を晒してる感がないでもないですが
こんな適当なのでも通じるよ、っていうのを言いたいわけです。
NAパーティでもJPパーティでも会話がないのは寂しいので
ちょっとでも会話のきっかけとかあったほうがいいと思うし、
意思表示しないであとでもやもやするよりはいいもんね。

今日のクスリとした一コマ
黒さんはアイスパを詠唱した。
シフさん:お前アイスパやめろよ~!古墳の悪夢を思い出しちゃうじゃんかよ。←意訳
黒さん:lol

シフさん、苦労したのね・・・(*´∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/61-96d91e42

0件のトラックバック

1件のコメント

[C85]

(/ω\)
  • 2005-07-03
  • ぐり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

