[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |おゆうぎ会。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/60-a68f9a3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

毎日遊んでるのかにゃ(/ω\)
  • 2005-06-30
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C84]

>>ぐれさん
だって3連休だったんだもん(*´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おゆうぎ会。

なんだかここ数日やたら更新しているような気がしないでもないMopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ほろ酔いで帰ってきて赤レベル上げへ。
すぐにリダ>>Partyいりませんか?の文字が。

二つ返事でパーティに入る。
本日の構成は戦戦忍竜召赤←私lv24~25のNAJP混成PT。
集まってみるとなんと5タル(*'-')そして1ミスラ。
どう考えても幼稚園児と先生にしか見えません!
わくわくしながらカザムへ。
戦タルちゃんは日本語ちょっとわかるらしく時々ローマ字使って話してくれる。
いやー、ローマ字ってなんだかかわいいね(*´д`)
うちも適当英語でがんばるぞ~。

Mop050629005615a.jpg
タル戦ちゃんと私


戦士さんは二人ともサポ忍だったのでヒーラー1人でも十分に間に合う。
リジェネ覚えたての頃はタゲ回しまくってくれるのが楽でいいね~。
ゴブだと爆弾で減ったHP回復するのが結構大変だけど。
バファイラないし。
召喚さんはガンガン召喚獣出すタイプだったので
私としては役割分担はっきりしてて楽だったかな。
白さんとかだったら結構微妙だったかも。
そんなこんなで240とかいっちゃったりしてなかなかよい経験地です。

途中でなんかやたら周りをうろうろするエルさんを発見。
シャウトもしててPTに入れてほしそうなんだけどこっちは6人だしなぁ。
しかもシャウトでは戦25/黒12って言ってるのにサーチで見ると戦25/白12。
時々ケアルかけてきたり話しかけてきたり。
一通りレベルが上がってほくほくしてると
リダが
リダ:ちょっと競売いって次の装備買ってくる~。
って言ってしばし休憩。
で、そのエルさんが誰か抜けると思ったらしく
エル:anyone leavin soon?
って言ってきて、竜さんが
タル竜:yes, you.
エル:lol

タル竜さんおもすれー(*´∀`)b
エルさん退散したっぽい。

カザムにリダのほしい装備なかったらしく、倉庫でジュノまで行って来るってことで
その間/emでかまってくれたタル竜さんとしばしおしゃべり。
拙い英語で
Mopmop:i want to ride 小竜 and fly!
っていうと
竜さん:lets fly together to the moon.

グッと来た今のグッときたあああああ(*´д`)

Mop050629021153a.jpg
タル竜さん

そのあともなんかちょこちょこ遊んでた。
く~この竜さんかわいいわ~。

リダ帰ってきて再開。
30分ほどして召さんとミスラ戦さん抜け。
続ける?ってことでサーチしてたけど
落ちちゃってたりもうPT決まっちゃってたりで揃いそうにない。
時間も時間だし抜けようかなぁ、って思ってたら
そのうちリダがPLしてくれる人探すとか言い始めちゃって
Mopmop:i dislike PL. bye
つって抜けちゃった。
タル戦さんは私もPL好きじゃない、って言ってたなぁ。
タル竜さんは最後に
タル竜はぽろぽろと涙を流して泣き出した。
ってやってくれたし。
少々後味悪いPTでしたがタルタルがかわいかったのでよしとするか!
タル戦さんとタル竜さんフレ登録しとけばよかったな~(*´д`)オシイコトシタ


豆知識
NAさんはマンドラたんのことをmandyと呼ぶ。
いや~最初何のことだかさっぱりわかんなかったよ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/60-a68f9a3d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C83]

毎日遊んでるのかにゃ(/ω\)
  • 2005-06-30
  • ぐり
  • URL
  • 編集

[C84]

>>ぐれさん
だって3連休だったんだもん(*´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

