[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |【黒?墨?】(*´∀`)【あなたはどっち?】

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/59-73fe8841

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【黒?墨?】(*´∀`)【あなたはどっち?】

ワタクシは間違いなく墨であろうMopmopです(*´д`)ノコンニツハー
ふらふらしてたら
FF11 ひゃっほい☆さんちの
【黒魔導師に対する30の質問】という面白そうなものを見つけたのでやってみました。

【黒魔導師に対する30の質問】
・ファイガーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

 フレアーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

・失敬。まずはじめに、黒魔導師のレベルと種族を教えてください。
 黒タル68歳であります!

・なぜ黒を選びましたか?
 シャントット様の腹黒さにあこがれて・・・(*´д`)
 うわ、だれだなにをすあqwせdrftgyふじこlpp;

・あなたがよく使うサポJOBを教えてください。
 また、よく使う理由はなんですか?
 白。赤はまだ育ててません・・・(-_-;)

・黒が使える魔法の中で好きな魔法ベスト3を挙げてください!
 フレア・フリーズ・バースト 古代ラヴ!
 
・好きな敵はなんですか?
 カニ、カブトなどちゅうちゅう吸えるやつ(*´з`)
 
・嫌いな敵はなんですか?
 壺様とか魔法効きづらいやつ!ヽ(`Д´)ノ

・レベル上げで一番楽だったレベル帯を教えてください。
 ん~覚えてません。

・逆に一番辛かったレベル帯を教えてください。
 覚えてません。
 漂白時代も知らないし、いつでもわりと楽しくやってるのでつらいとかは特にないかも。

・貴方にとって「黒魔導師」というJOBの位置付けはどうですか?
 レベルにもよるかもだけど黒は立派なアタッカーだよヽ(`Д´)ノ
 後半がっつり削るので削れるときはなるべく連携温存してくれー。

・貴方が思う、「黒魔導師が一番活躍できる場」はどこだと思いますか?
 ん~どうだろう。わりとBCとかではスリプガとか重宝されるからそのあたりかなぁ?

・古代魔法に関するエピソードがあれば教えてください。
 古代魔法は趣味魔法とか言われてた当時ちまちまお金ためてフレア買ったこと。
 買ってよかった~。古代大好き(*´∀`)

・黒AFクエストについて感想をどうぞ!
 シャントット様に一生ついていきます!(*´д`)ラヴ
 
・リアルで黒魔法が一つ使えるとしたら、何を覚えますか?
 基本ですがデジョン。HP自宅で。

・さぁここで丁度半分です。MPOK???
 mぽk(*´∀`)b
  ↑これ懐かしいなぁ。tp100とか手打ちの時代。

・今後黒魔導師にアビリティが追加されるとすれば何を望みますか?
 MP消費がもちょっと少なくなるようなアビあればいいなぁ。
 
・今後黒魔導師に魔法が追加されるとすれば何を望みますか?
 デス|∀`)ウヒ

・貴方がレベル上げに行くとしたら、どんな構成に誘われたいですか?
 贅沢は言いませんがやっぱりナイトさん盾のが安心して精霊撃てますね。

・黒PTってどうですか?
 6人中黒3PTならやったことあります。誰が止めを刺すか熱い戦いでした(*´∀`)

・最高のINTを誇るタルタルについてどう思いますか?
 素のINTは高いかも知れませんが
 最近ではよい装備がいろいろ出ているのであんまり種族差ないかもですねー。
 一度廃装備してみたいヽ(`Д´)ノ

・最高のひらひらを持つエル黒さんについてどう思いますか?
 いっつも横目でうらやましそうに見ています(´¬`)イイナァ

・モルダバイトピアスに関するエピソードがあれば教えてください。
 フレとそのフレさんに手伝ってもらって取りました。
 うちが殴りで釣りました(o´∀`)=O)Д`)

・黒をやっている時のあなたの悪い癖。あれば教えてください。
 ストレスたまってるのか精霊撃ちすぎてタゲ取っちゃうことがたまに。
 
・黒魔導師にちなんで一句読んでください(5-7-5)。
 黒タルは かわいく見えても 実は腹黒
 む、むずかしーorz

・あなたのベスト装備を教えてください。
 各種属性杖(HQ2本)
 ブラッククローク ←耳袋ラブ
 エレメンタルトルク
 AF手脚足     ←いまだにお世話になってます
 レッドケープ+1  ←白上げのとき買ったやつ
 ペニテントロープ ←念願のニクイやつ
 モリオンタスラム ←ファントムまだ買ってないorz
 モリオンピアス  ←同上
 モルダバイトピアス←殴りで釣ったモルダバさんが落としたやつ
 ジルコンリング
 ソーサラーリング ←フレに貰ったやつ。帰ってきたから返そうかな。
 
・お世話になっている前衛さんに一言どうぞ!
 がっつりタゲ取ってくれる盾さんや連携のおかげでひゃっほいできます!
 これからもよろしゅうに。
 
・お世話になっている後衛さんに一言どうぞ!
 ひゃっほいしすぎてケアル貰うことも。ごめんなさい。
 戦闘後回復補助するので【許してください。】 
 これからもよろしゅうに。

・同士の黒魔導師さん達に一言どうぞ!
 装備見せてくださいヽ(`Д´)ノキニナル

・黒魔導師、LOVE?


L・O・V・E墨魔道士ヽ(`Д´)ノ


アレ?(*´∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/59-73fe8841

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

