[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |看板に偽りあり。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/58-793e275c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

看板に偽りあり。

黒魔道士の日常とかタイトルうっときながら
今日も黒以外のレベル上げをしているMopmopです(*´д`)ノコンバンハー
これ書き始めてから2回くらいしか黒レベル上げ行ってないや・・・。
でも心はいつも黒魔道士ですよ!ヽ(`Д´)ノ

装備買っちゃったのでとりあえず赤上げ。
( ´ー`)。oO(背中と耳かたいっぽは空欄なのは内緒・・・)
ウィンでちょこちょこ買い物しながら希望出し。
ソロでちまちま稼ぎに行くかな~と呪符もってチョコ乗ったところでお誘いキター(*´∀`)

本日のPTは白詩赤忍モシlv21~22。
ソロムグのカブトが独占ってことで行ってみる。
範囲もないので殴らせてもらうことに。
しゃもじ持ってグラビデ入れた後は自作のフレイムソードに持ち替えて
エンかけてぺちぺちぺちぺち。
持ち替えるからTPはたまらないし命中もあげてないから時々しかあたんないけど
スキルはよくあがる~(*´д`)
順調に狩ってたんだけどみんな徐々にレベル上がって枯れ気味に。
とてとていなくなったってことでクフィムへ移動。

途中ミミズからまれ→戦闘中巨人ポプ→絡まれで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全滅が頭をよぎったけどグラビデ入れてみんなでダッシュε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
誰かが狩ってくれたのかヘイト切れたのか追ってこなさそうだったけど
念のため塔に入ってヘイトリセット。
ほっ、よかった~。
外に出ても巨人はいなかったので安心。

通路でカニ・お魚三昧(*´¬`)ウマウマ
サポ黒だったけど精霊のダメがあんまり期待できなかったので
やっぱりエンかけて殴る。
ん~やっぱり赤の仕事がいまいちわかんない。
回復も足りてるし弱体もパラスロウグラビデくらい。
分担しちゃうともうすることが・・・。
弓スキルもあるけどアシッドとか撃てないしなぁ。
むむむ。赤魔道士わかりません。
ムズカスィー( ´Д`;)
やっぱどっちかに(MNDかINT)にしぼってブーストしたほうがいいのかな?
思い切ってサポ戦で肉食ってみるとか。
サポ割れてるけどorz


ウィン宿屋で買ったシナモンクッキーぼりぼり食べてたら
途中で白さんに「シナモンクッキーってhmpいくつですか?」って聞かれたんだけど
あんまり覚えてなくってちゃんと答えらんなかったので調べてみた。
シナモンクッキーhmp+4
ジンジャークッキーhmp+5
出典 ほかほかヴァナごはんさんより。
HQがそれぞれ+2みたいです。
バロンでhmp+1あるからいっかなと思ってたんだけど
貧乏な子だと思われたんだろうか。
いや、正直けちった(*´∀`)テヘ
サンドまで買いに行くの面倒だったんだもんorz(ガル鯖今週サンド1位)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/58-793e275c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

