[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |回避スキルは青。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/54-b41b8c6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74] 周波数140.85

スネーク、接近時のSSは、主観モードで撮影するんだ。
若干身長が低いかもしれないが、安定して撮影することができるはずだ。

[C75]

モプさん、Ksiさん、お手伝いのみなさんありがとです<(_ _)>
それでわ、イフ釜箱探し~
            ・・・ちんできまっす( ̄〇 ̄)†~~アーメン
  • 2005-06-26
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C76]

>>Ksiさん
主観視点にするとタル以外の種族の人は顔が切れるのですよ。
SS修行してきます・・・。
|出口| λ............トボトボ

>>タカさん
無事見つかったかな?
今度釜掘りに行ったときにあったら教えるぞよ(*´∀`)つ

[C78]

イフ釜行ってきたよ~
1回目はインスニ魔法感知でボムっこに見つかっちゃって、呪符デジョ~ン
なにくそっ!と思い、すぐにイフ釜直行。一通り回っても箱ないじゃないヾ(`Д´)ノ
まさか溶岩の壁の向こうか?と思いつつ行ってみたの。でも溶岩がなっかなかおさまってくれなくってね。氷の塊持ってくるんだったなぁ;
10分くらいでおさまって、いざ出陣ヾ(`Д´)ノ

あったよ!あったよ!コッファちゃんヽ(゜∇゜)ノ

ボムっこが後ろ向いたの確認して、無事ドラケンメイルげっつ!
次はAF3です。Mopさん、またよろしくね<(_ _)>
  • 2005-06-27
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C81]

>>タカさん
おめでと~!
なんでもかんでもどーんとこいヽ(`Д´)ノ マカセトケ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

回避スキルは青。

タイガー&ドラゴンを見ていて
うっかりほろりときてしまったMopmopです。・゚・(ノ∀`)・゚・。コンバンハ

それはそうとやっぱり懲りずに今日もスキル上げ。
今日は両手棍を上げちゃおうとボヤ2Fのカニスキル上げに参加。
サポ詩人タルさんの生声に聞きほれるも
あまりにうっとりしながら歌ってることに気づくΣ(´ロ` )
( ´ー`)。oO(我ながらなんていい声・・・)と思っているに違いありません!
証拠写真を提出いたします!

Mop050625000545a.jpg
Mop050625000542a.jpg






って肝心の顔が映ってないじゃんか( ゚Д゚)ゴルァ



SS撮るの壊滅的に下手だな・・・。
軽く落ち込みながらスシ食べて殴るも硬すぎてダメ0連発。
つよ~とてなのでスカりやすくってなかなか厳しい。

そうこうしてるとLSメンバのTさんがイン。
AFのためにイフ釜の鍵とりPT集めしてるとのこと。
そういや前も言ってたもんねぇ。
スキル上げもそこそこにジュノ戻って鍵取りお手伝いへ。
知り合いの方とかスキル上げ希望の方とかなんだかんだ集まってくれて6人に(*´д`)
白さんにお願いしてヨトへ飛ぶ。

イフ釜暦半年の私にヨト→イフ釜は任せろヽ(`Д´)ノ
さくさく西側入り口へ到着。
あとはがっつんがっつん殴るのみ(o´∀`)=◯)`ν゜)・;'
サルは初めて戦ったけどディスペルの効果のWSとか使ってきて結構厄介。
攻撃とかはそうたいしたことないんだけど。
Mop050625024035a.jpg

1PTでも最初の広場を狩り尽くしてPop待ちするくらい。
西側入ってすぐのコウモリ、ボム、サルが落とすので薬品も特にいらないし
鍵取りはそう難しくはなさそう。

そう、鍵取りは、・・・・(ノ∀`)ハコアケガンバレ

殴りに殴って2時間で3個火口の宝の鍵出ました~(*´д`)
シフさんもサポシフさんもいなかったけどなかなかの割合です。
そして何気にボヤスキル上げとあわせて両手棍192→196まであがったヽ(*´∀`)ノ
充実した一日でした(*´д`)

そして引退したはずの墨フレが戻ってきたー( ゚∀。)ウヒヒ
早くペニテントロープとバルカンスタッフ揃えてダメ争いに備えないとヽ( ´∀`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/54-b41b8c6d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C74] 周波数140.85

スネーク、接近時のSSは、主観モードで撮影するんだ。
若干身長が低いかもしれないが、安定して撮影することができるはずだ。

[C75]

モプさん、Ksiさん、お手伝いのみなさんありがとです<(_ _)>
それでわ、イフ釜箱探し~
            ・・・ちんできまっす( ̄〇 ̄)†~~アーメン
  • 2005-06-26
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C76]

>>Ksiさん
主観視点にするとタル以外の種族の人は顔が切れるのですよ。
SS修行してきます・・・。
|出口| λ............トボトボ

>>タカさん
無事見つかったかな?
今度釜掘りに行ったときにあったら教えるぞよ(*´∀`)つ

[C78]

イフ釜行ってきたよ~
1回目はインスニ魔法感知でボムっこに見つかっちゃって、呪符デジョ~ン
なにくそっ!と思い、すぐにイフ釜直行。一通り回っても箱ないじゃないヾ(`Д´)ノ
まさか溶岩の壁の向こうか?と思いつつ行ってみたの。でも溶岩がなっかなかおさまってくれなくってね。氷の塊持ってくるんだったなぁ;
10分くらいでおさまって、いざ出陣ヾ(`Д´)ノ

あったよ!あったよ!コッファちゃんヽ(゜∇゜)ノ

ボムっこが後ろ向いたの確認して、無事ドラケンメイルげっつ!
次はAF3です。Mopさん、またよろしくね<(_ _)>
  • 2005-06-27
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C81]

>>タカさん
おめでと~!
なんでもかんでもどーんとこいヽ(`Д´)ノ マカセトケ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

