[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |カニみそ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/53-893f1280

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

 │ | ∧
 |_|Д゚) 釜・・・もとい鎌112あたりなら
 |文|⊂)  西ルテのアリ・蜘蛛とか
 | ̄|∧|   ダボイのマスク あたりのオークは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いかが?
        

[C71]

>>ぽーれんさん
ナイス情報( ´∀`)bアリガト-
オークしばいてきます(o´∀`)=◯)`ν゜)・;'

[C72]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8D%95%96%82%93%B9%8Em%82%CC%93%FA%8F%ED%81B%20&address=http%3A%2F%2Fmacaron777%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-24
  • BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

[C73]

追伸:
とるーぱーが最大49なのでスキルキャップCだと大体130前後で打ち止めなり。

その後は新天地探すとよろし

タイガー&ドラゴン最終回楽しみww

[C77]

>>ぽーれんさん
タイガー&ドラゴン終わっちゃったねぇ。
師匠が小虎の名前を継いでるってとこでホロリときたよ・・・(つд`)エエハナシヤ
俺の、俺の、俺の話をきけぇ~。
ケンさんカコイイ(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カニみそ。

小さい頃わからなかったカニみそのうまさが
最近わかるようになってきましたMopmopです(*´д`)ノコンニチハ


釜掘りに飽きたのでシャウトしてたクフタルスキル上げにのっかってみる。
黒黒忍暗レベル68~75。
盾役がガルカさんだとなんとなくよけいに安心する
ちょっとやそっとじゃ死なn(*´∀`)ア、イッチャッタ
獲物はクフタルのカニlv60~63。
レベル上げにも人気だけど場所を選べば大丈夫だろう、ってことでゴー。

現地で潜在はずしの竜さんを誘って一緒にやることに。
ちょこっとだけ持ってた命中装備と武器各種を装備して
持ってたスシをわっしわっしむさぼってカニを殴る(o´д`)=◯)`ν゜)・;o

始める前の戦闘スキル
短剣 161
両手鎌 111
両手棍 191
さーて、こっからどこまであがるかな~。

両手棍で殴ってシェルクラッシャー撃ってたら
竜さんがペンタで重力連携に。
なんかちょっと役にたってる風で嬉しい(*´д`)

途中で暗さんと竜さんが連携することになったので鎌にチェンジ。
ブラクロ+鎌で死神完成( ゚∀゚)ケケケ


って殴ること数分。

鎌遅すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもスキル低すぎて当たらないし。
気の短いワタクシはどうにもこうにもイーッヽ(`Д´)ノ であります。
鎌はもう諦めてやっぱり短剣に。
短剣はわりと当たるしなにより間隔が短いのがいいね~。
MP少々減ってもエナジードレインで吸えるし。
時々サソリや風エレも殴ってちょこちょこスキルがあがる。
2時間ほどでしゅーりょー。

本日の収穫
短剣 161→173
両手鎌 111→112
両手棍 191→193
短剣がいっぱい上がりましたー(*´∀`)v

今度は両手棍もうちょっとあげたいなぁ。
スピリットテーカー覚えたいし。
ヘキサのために片手棍上げもしないと。
黒サポ白だと72でスキル220いくっぽいし。
マイブーム、スキル上げになりそうな今日この頃です。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/53-893f1280

0件のトラックバック

5件のコメント

[C70]

 │ | ∧
 |_|Д゚) 釜・・・もとい鎌112あたりなら
 |文|⊂)  西ルテのアリ・蜘蛛とか
 | ̄|∧|   ダボイのマスク あたりのオークは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いかが?
        

[C71]

>>ぽーれんさん
ナイス情報( ´∀`)bアリガト-
オークしばいてきます(o´∀`)=◯)`ν゜)・;'

[C72]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8D%95%96%82%93%B9%8Em%82%CC%93%FA%8F%ED%81B%20&address=http%3A%2F%2Fmacaron777%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-24
  • BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

[C73]

追伸:
とるーぱーが最大49なのでスキルキャップCだと大体130前後で打ち止めなり。

その後は新天地探すとよろし

タイガー&ドラゴン最終回楽しみww

[C77]

>>ぽーれんさん
タイガー&ドラゴン終わっちゃったねぇ。
師匠が小虎の名前を継いでるってとこでホロリときたよ・・・(つд`)エエハナシヤ
俺の、俺の、俺の話をきけぇ~。
ケンさんカコイイ(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

