[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ポチと戯れる。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/52-56dceaa3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

こん平さん死ぬのきゃ∑(゜Д゜;)
  • 2005-06-21
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C69] !!Σ(´ロ` )

縁起でもないこといっちゃだめヽ(`Д´)ノ
でももう数ヶ月お休み中なのよね、心配。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポチと戯れる。

笑点のこん平さん(現在笑点お休み中)の体調が気になるMopmopです(*´д`)ノコンバンハ

昨日はお手伝いで飛竜の頭骨に行って来ました。
オポオポ王の王冠クエストアイテムらしいです。
頭骨いる?って聞いてくれたけど
クエアイテムは幸運の卵しか持ってないので集める気力がありません( ´Д`)メンドクサー
王冠のグラかわいいけどね。
でもタルだとでっかい王冠だからなぁ。
ヒュームさんとかエルさんとかみたいなちっちゃい王冠だったらいいのにヽ(`Д´)ノ


というわけでイフ釜です。
イフ釜暦半年の私に任せろ!ヽ(`Д´)ノ
ってなもんでさくさく登っていきます。
最後の登りでインスニミスって沈んじゃったのは内緒にしといてください・・・(つд`)ハズカスィ
あっというまにワイバーンポイント到着。
いつも暇そうにしていたあの子は今日もいました(*´д`)
65~75の8人くらいだったのでなんなくワイバーンを沈めまくる。
といってもNM以外の3匹くらいなのであっとうまに枯れ枯れ。


そんななか誰かがぽそっとNMやってみる?
それが始まりでした。
ずっと放置されていたVouivreちゃんは
ちょっかいかけてきた我々が遊んでくれると思い込んだのでしょう。
ものすごい勢いでじゃれついてきやがりました(*´∀`)




あ、全っ然HPへらない(*´∀`)

タゲ取っちゃうとディスペルウィンドでリレイズ消えて危険なので
バイオ2入れて2系を撃ち込んで見る。
見事にレジーヽ(*´∀`)ノヒャホーイ
攻撃もあんまり当たらないし魔法もかなりの勢いでレジ。
バイオはフルで75、ハーフで37くらい入ってたけど
ブリ2は127、37、サンダー2で269程度。
数発で人が沈んでいく・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
MPは減るのにVouivreのHPは一向に減らない。
いつの間にかタゲが来て、ブリスト+土杖装備で数発耐えたけど
抵抗むなしく昇天( -人-)南無南無。
結局リレイズかかってるうちに死んじゃったほうがいいということで全員仲良くおねんね。
悔しいね!!ヽ(`Д´)ノ
なんだかこの子が放置されている理由がわかったね・・・。
なんていうか、小熊だかわいい~って近づいてったら
遊んでくれると思った小熊が噛み付いてきて大惨事って感じ?

その後はNMを横目で見つつ狩り。
つつがなく2時間で頭骨3つでました~。
ついでに飛竜の皮ロット勝ち。

やっぱり最近なんだかついてる!?(((( ;゚д゚)))

どうしようリアルの運を使い果たしているとしたらorz
今回SS撮った気がするけど送るの忘れた・・・。PS2メンドクサイヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/52-56dceaa3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C68]

こん平さん死ぬのきゃ∑(゜Д゜;)
  • 2005-06-21
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C69] !!Σ(´ロ` )

縁起でもないこといっちゃだめヽ(`Д´)ノ
でももう数ヶ月お休み中なのよね、心配。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

