[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |噂のあの人。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/48-80b8ce62

-件のトラックバック

[T2] FF11の淡い記事

サービス開始から結構たってきたので、淡い記事でもつづってみようかと思います。1.忍者=盾(敵の攻撃を引き受ける役)は、ある意味でFFの伝統に則ってます。FF3では最終ジョブで、ステータス高い上にほぼすべての武器防具を装備できる最終決戦用ジョブ(どっちかというと

-件のコメント

[C55]

ダブリュを使うとお菓子税をとる法律が
わたしだけに適用されてたと思いますヽ(*`Д´)ノ

ところで唐突なのですが、
黒蜜カリントウって商品がコンビニであったので買ってみたけど、
黒砂糖の風味感じられないんだけどにゃぁ、、

けっこういろんなコンビニで見た商品だから、
人気もあるんだろうけど、
地元のお菓子と乾物しか売ってないお店で買った
お徳用としか銘打ってないかりんとうのほうがはるかに美味しかった(=´ω`=)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

噂のあの人。

グレさんちで紹介されてた内藤裁判おもすろいー(*´∀`)
もともとのゲームは知らないけど
内藤とか臼姫とか獣様とかは某掲示板で知ってたのでかなり楽しめたー。

普段はwを会話につけてるの嫌いだし自分でも使わないけど
コレだけは許そう。





うはwwwおkwww





さあみんなで言ってみよー(*´д`)ノ
せーの








うはwwwおkwww








はー、スッキリ(*´∀`)

ここもわりと好き。
リアルで「うはwwwおkwww」な瞬間を考えるスレ

うちの鯖にも時々変なシャウトをする内藤さんがいたけど最近みないなぁ。
どうしたんだろ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/48-80b8ce62

1件のトラックバック

[T2] FF11の淡い記事

サービス開始から結構たってきたので、淡い記事でもつづってみようかと思います。1.忍者=盾(敵の攻撃を引き受ける役)は、ある意味でFFの伝統に則ってます。FF3では最終ジョブで、ステータス高い上にほぼすべての武器防具を装備できる最終決戦用ジョブ(どっちかというと

1件のコメント

[C55]

ダブリュを使うとお菓子税をとる法律が
わたしだけに適用されてたと思いますヽ(*`Д´)ノ

ところで唐突なのですが、
黒蜜カリントウって商品がコンビニであったので買ってみたけど、
黒砂糖の風味感じられないんだけどにゃぁ、、

けっこういろんなコンビニで見た商品だから、
人気もあるんだろうけど、
地元のお菓子と乾物しか売ってないお店で買った
お徳用としか銘打ってないかりんとうのほうがはるかに美味しかった(=´ω`=)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

