[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |モルモルと一緒。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/47-bddcb0cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

ふふ、、うたれつよいわたしの登場です(=´ω`=)

こないだヒリーズをリッチ君から打たれたら
HPが黄色くなった(/ω\)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モルモルと一緒。

かばんの中が半分くらいモルつるのモルつる収集家Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ
モグに貰ったかばんの中はウネウネでいっぱいです。(*´д`)ォェ

お寿司作ろうと思ったらツナがほとんど競売入荷してなかったので早々に調理上げを諦める。
週末特需を見込んでハイポ作って小銭を稼ぐことに。
黒サポシで出動。
激しく割れてるけどキニシナイ(ヽ・∀・)

フレの形見のソーサラーリング(潜在:魔攻+10)を使いこなせてないので
潜在発動についてちょっとお勉強&試し撃ち。
発動状態で潜在の発動条件を調べてみたところいろんな説があるけど
素のHPの75%以下っていうのが発動条件ぽい。
HP660×0.75=495なのでそれ以下を維持すればよさげ。
バグで、一回潜在発動させればその後ずっと潜在発動しっぱなしっていう情報もあったので
とりあえずもるもるに魔法を撃ってみる。
氷杖もってブリザドを撃ちまくる。
というかあとで気づいたけど火弱点だしSTR+あるしファイアスタッフでよかったんじゃΣ(´ロ` )
前にモルつる狩りしてたときはファイアスタッフなかったのよね・・・。
つい癖で・・・orz

とまあ調子に乗って



ブリザドーヽ(`Д´)ノ


ブリザドーヽ(`Д´)ノ


ブリザドーヽ(`Д´)ノ

ブリザドーヽ(`Д´)ノ

ブリザドーヽ(`Д´)ノ

ブリザd(ry

とやっていたら















Mop050611012806b.jpg

こんなことに( ´ー`;)y―┛~~
近くの池で白さんが釣りしてたのを見かけてたのでダメ元でお願いしてみる。
ずうずうしいお願いにもかかわらずレイズ2をいただく(*´д`)アリガトウゴザイマス

PS2なのでrepとか取れないので大体になりますが結果。
黒/シ INT73+15
アクィロスタッフ装備
魔攻+15(うち5はモルダバイトピアス)
普通のダメ 163~165
潜在発動時ダメ 177
氷曜日ではなかったので曜日ボーナスはなし。
やはりHP75%以下で発動っていうのは間違いなさそうなんだけど
HP126とかでもダメ163だったりして
HP75%以下で常時発動ではない模様?
一回発動すれば常時発動っていうのは修正されたのかな。
っていうかなんか私間違えてる!?
わかんないやヽ(`Д´)ノ
誰か教えてー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/47-bddcb0cc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C56]

ふふ、、うたれつよいわたしの登場です(=´ω`=)

こないだヒリーズをリッチ君から打たれたら
HPが黄色くなった(/ω\)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

