[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |イワシ片手に。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/46-d87579ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

おばあちゃん、おさかなくさ~い(=´ω`=)

[C54] なんだとヽ(`Д´)ノ

ぐれさんのモグハウスに
一ヶ月前につった魚を詰め込みにいくか・・・( ´ー`)y―┛~~

[C57]

(((/ω\)))

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イワシ片手に。

なんだかんだでまだマイブーム「釣り」のMopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ところでザフムルグバスって
いったいどこで区切るのでしょうか。

ザ・フムルグ・バス   どん!って感じです。

ザフム・ルグ・バス   なんだか人の名前みたいです。

もうなんだか訳がわからなくなってきました。
その昔、バストアサーディンを
バスト・アサーディンと読んでいたのは秘密です。
相当に頭がゆるいようであります( ゚∀。)

今日もイワシを競売で3Dほど購入して南グスタへ。
いや~今日もいい感じで魚がかかります。
サルタはなんであんなにかかりが悪かったのでしょうか。
とりあえずかかったものは釣り上げてみる主義なので
プルプルきたらよっこいしょと竿を引くわけであります。
しばらくやってると竿の振れかたでなにがかかったか分かるようになるので
なんだかニヤニヤ(*´∀`)達人ぽいな・・・。
エサが切れたところでねむねむだったので本日終了。
小一時間でなかなかの釣果。

本日の釣果
ゴールドロブスター 8
ザムフルグバス 7
オーガイール4
コバルトジェリー 7
錆びたレギンス 1
折れ 1
糸切れ 4

スキルアップ0.8
相変わらず狙ったオーガイールよりもロブスターやバスが釣れているのは
いったいなぜなんだこのやろう!ヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/46-d87579ff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C53]

おばあちゃん、おさかなくさ~い(=´ω`=)

[C54] なんだとヽ(`Д´)ノ

ぐれさんのモグハウスに
一ヶ月前につった魚を詰め込みにいくか・・・( ´ー`)y―┛~~

[C57]

(((/ω\)))

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

