[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |うーみーはひろいーなおおきーいな。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/45-a6ccbece

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

間違えて↓の日記にコメントうっちゃった(/ω\)まあよい

日記の該当人物ではないかもしれないけど宅急便を圧迫してた一人でもありました (*´Д`;)イマウケトッタヨ
  • 2005-06-07
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C50]

>>グレさん
あああああああああああ!!!
グレさんだったか!!ヽ(`Д´)ノ
名前の逆で納得。
いまさらだけどチョコありがと~。
2,3日に一回見たら枯れないと思うから
気が向いたら育てるよろし(*´д`)ノ

[C51]

>糸切れが時々あるのはなにがかかってるんだろう

多分それはブレードフィッシュか鯛ですな。

両方ともイワシ切り身に掛かる上に、釣り上げたら小物だと折れる可能性アリです・・・つか折れたorz

ちなみにスキル51+複合竿だとほとんど釣り上げられませんヽ(;・ー・)ノ
もう少し釣りスキル上げないとだめか・・・

[C52]

>>ぽーさん
お、なかなかの釣り人だねぇ(*´∀`)
釣りする人のたしなみとして
木工か練金は上げておくべきなのかねぇ。
スシネタを自力で釣るのはいつになるんだろう・・・(*´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーみーはひろいーなおおきーいな。

ホワイトデーのお返しにと送ったものが
3ヶ月経った今でも受け取られていないMopmopです(*´д`)ノコンニチハ
倉庫から送ってくれてるもんだから誰か特定できないのよ・・・。
お礼も言えてないんだけど・・・。
結局誰だったのかしら・・・。
そして受け取ってくれる日はくるのかしら・・・。

小一時間時間があったので釣りをしようと思い立つ。
せめて30台くらいまでは上げたいのよね。
こないだの反省からサルタはやめて
イワシ切り身つけてグスタでウナギ狙い。
コロスケ覚えたからバスまで行くの便利だわ~(*´д`)
たとえジュノ→バスの飛空挺のほうが早くったってコロスケしちゃうもんね!!!
と、鼻息を荒くして宣言したい(*´∀`)=3ムッハー

フィッシャ装備着てカーボン持って今日はとってもやる気。
しかし3国競売回ってもイワシ切り身1Dしかなかった・・・orz
イワシ釣ったとしても風クリ1Dが2000~3000くらいするので
調理スキル上げくらいでしか作らないんだろうなぁ。
仕方ないので1Dに気合を入れる(*´∀`)o
サルタと違ってグスタはよくかかるなぁ。
無生物もあんまりつれないし。
外道もクラゲなのがいい感じ。
糸切れが時々あるのはなにがかかってるんだろう?

切り身1D分で
ゴールドロブスター×4
ザムフルグバス×2
オーガイール×1
コバルトジェリー×1
錆びたレギンス×1
スキルアップ0.2ヽ(*´д`)ノバンザイ


今日の一言。
全国の調理スキル0~11の皆さん。
イワシ切り身でスキル上げしてくださいお願いします(*´д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/45-a6ccbece

0件のトラックバック

4件のコメント

[C49]

間違えて↓の日記にコメントうっちゃった(/ω\)まあよい

日記の該当人物ではないかもしれないけど宅急便を圧迫してた一人でもありました (*´Д`;)イマウケトッタヨ
  • 2005-06-07
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C50]

>>グレさん
あああああああああああ!!!
グレさんだったか!!ヽ(`Д´)ノ
名前の逆で納得。
いまさらだけどチョコありがと~。
2,3日に一回見たら枯れないと思うから
気が向いたら育てるよろし(*´д`)ノ

[C51]

>糸切れが時々あるのはなにがかかってるんだろう

多分それはブレードフィッシュか鯛ですな。

両方ともイワシ切り身に掛かる上に、釣り上げたら小物だと折れる可能性アリです・・・つか折れたorz

ちなみにスキル51+複合竿だとほとんど釣り上げられませんヽ(;・ー・)ノ
もう少し釣りスキル上げないとだめか・・・

[C52]

>>ぽーさん
お、なかなかの釣り人だねぇ(*´∀`)
釣りする人のたしなみとして
木工か練金は上げておくべきなのかねぇ。
スシネタを自力で釣るのはいつになるんだろう・・・(*´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

