[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |我が家。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/44-753fa091

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

うんうん(´Д`)
Mopさんらしくってちょっと笑ってしまった(*´Д`*)
  • 2005-06-07
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C47]

>>タカさん
シャントット様に特別出演していただきました(*´∀`)

[C48]

おばあちゃんになった今、孫にあげるのはやっぱり植木鉢と苗。
なぜなら彼も特別な存在だからです(/ω\)

もしやとおもって見てみたら|ω・`)
あげた子のスペル逆に読んでみて、
読んでみてあげた子のスペル逆(/ω\)
  • 2005-06-07
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が家。

今キャラ、前キャラ、前々キャラ、ともに生粋のウィンダス国民のMopmopです(*´д`)ノコンバンハ
ほんの1、2週間前でしょうか、ロイヤルベッド買っちゃったんですよ。
金庫とかばんがあまりにもいっぱいいっぱいなので必要に駆られて。
で、ウィン帰って設置してみたら・・・



くっ、天蓋つきベッドかわいいじゃないかヽ(`Д´)ノイイ、コレイイ!!

家具を無理やり寄せたり乗っけたりしてそれらしい感じにしてみたら、
あら不思議!
なんとなくいい感じのお部屋に見えてくるじゃないですか(*´д`)
Mop050529230320a.jpg


SSに写ってない端っこのほうにはいまだに門松やらクリスマスツリーやら置いてあるんですがね・・・。
パーティションかなんか買って物置っぽいとこ作っちゃうか。
ソファみたいな家具ってあったっけ。
リビングぽいとことかも作りたいなぁ。

家具、いいね~。
ロイヤルベッド、金庫拡張したら売り払おうと思ってたのに無理かも。
こうやって人はどんどんどつぼにはまって行くのです・・・。
嗚呼、お金が貯まらない・・・orz





というか、うちの留守の間にこのベッドにモグが寝てると思うと・・・



pt01.jpg



ってなもんですよ!ヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/44-753fa091

0件のトラックバック

3件のコメント

[C45]

うんうん(´Д`)
Mopさんらしくってちょっと笑ってしまった(*´Д`*)
  • 2005-06-07
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C47]

>>タカさん
シャントット様に特別出演していただきました(*´∀`)

[C48]

おばあちゃんになった今、孫にあげるのはやっぱり植木鉢と苗。
なぜなら彼も特別な存在だからです(/ω\)

もしやとおもって見てみたら|ω・`)
あげた子のスペル逆に読んでみて、
読んでみてあげた子のスペル逆(/ω\)
  • 2005-06-07
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

