[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |害虫駆除班。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/43-620b0186

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

虫を溶解する…
!Σ(((/ω\)))

せんせいそのサチコメの主はハートマン軍曹だとおもいます(=゜ω゜)ノ
  • 2005-06-03
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C37]

そんなサチコメの人いましたねえ・・・

最近はハートマン軍曹もメジャーになっちゃって・・・(*゜ー゜)

ヴァナ関係ではオイニーマン軍曹とかFlashで出てくるし
  • 2005-06-04
  • ぽーれん
  • URL
  • 編集

[C38]

>>ぐれさん
ハートマン軍曹が分からなかったのでぐぐってみた。
・・・!?Σ(´ロ` )
夜中やってる洋画で見たことあるかも。
しかしなぜにサチコメがハートマン軍曹なのかわからないよ!ヽ(`Д´)ノ

>>ぱうさん
ハートマン軍曹とオイニーマン軍曹は違うもの?
サブリガタルのやつ見てきた。
タルが言うとなんか踏みたくなるかも。
プチッ(*´∀`)ア、フンジャッター
関係ないけどオススメふらっしゅ
(*´∀`)つhttp://blackmage.at.infoseek.co.jp/
漂白時代をあんまり知らないけどこれ大好きさー。

[C40] おお~

こんにちは!はじめまして~
そういえばわたしの倉庫にもヨロイ蟲あったなぁって思い出しましたw
わたしも蟲汁つくってみようっと。(*^-^)
蟲シェイクー♪

[C42]

>>ぴのあさん
いらっしゃいまし~(*´д`)
決して製作過程を想像してはいけないのですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

害虫駆除班。

出動!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで以前にできたヨロイ蟲をなんとか処分しようといい処分法を検索。
どうやら蟲汁が1つ110で売れるという情報を小耳に挟んだので作戦開始。

準備物
水クリ4D 倉庫にあったやつ
ヨロイ蟲7Dと11
ゴカイ ひとつ10ギルでウィン水の区雑貨屋で購入
現在の調理スキル72.5

用意はいいかーヽ(`Д´)ノ
おー(`Д´)ノ

しゅわしゅわしゅわしゅわ・・・・・
蟲汁が4つ合成できた!
おお、順調順調。
時々HQのクゥダフ風蟲汁(ひとつ237ギル)ができる~(*´∀`)ウフフノフ

材料のことを考えるとアレとアレを溶解・・・。







・・・・・・・。



!!!???


(((( ;゚д゚)))ヒィィィ


って感じですがなかなかよい処理法です。
なんとかかんとかすべて処理して
害虫駆除完了ですヽ(`Д´)ノ

HQ3が2回きたりしてほくほく。
合計で+23927ギルの黒字となりました~(*´д`)


今日見つけたサチコメ
NEED TO LEVEL BEFORE MY WIFE
COMES HOME AND KICK MY ASS

笑った(*´д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/43-620b0186

0件のトラックバック

5件のコメント

[C34]

虫を溶解する…
!Σ(((/ω\)))

せんせいそのサチコメの主はハートマン軍曹だとおもいます(=゜ω゜)ノ
  • 2005-06-03
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C37]

そんなサチコメの人いましたねえ・・・

最近はハートマン軍曹もメジャーになっちゃって・・・(*゜ー゜)

ヴァナ関係ではオイニーマン軍曹とかFlashで出てくるし
  • 2005-06-04
  • ぽーれん
  • URL
  • 編集

[C38]

>>ぐれさん
ハートマン軍曹が分からなかったのでぐぐってみた。
・・・!?Σ(´ロ` )
夜中やってる洋画で見たことあるかも。
しかしなぜにサチコメがハートマン軍曹なのかわからないよ!ヽ(`Д´)ノ

>>ぱうさん
ハートマン軍曹とオイニーマン軍曹は違うもの?
サブリガタルのやつ見てきた。
タルが言うとなんか踏みたくなるかも。
プチッ(*´∀`)ア、フンジャッター
関係ないけどオススメふらっしゅ
(*´∀`)つhttp://blackmage.at.infoseek.co.jp/
漂白時代をあんまり知らないけどこれ大好きさー。

[C40] おお~

こんにちは!はじめまして~
そういえばわたしの倉庫にもヨロイ蟲あったなぁって思い出しましたw
わたしも蟲汁つくってみようっと。(*^-^)
蟲シェイクー♪

[C42]

>>ぴのあさん
いらっしゃいまし~(*´д`)
決して製作過程を想像してはいけないのですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

