[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |釣り修行。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/40-b0ac158f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

ぶりむしってなんかのゲームで聞いたことあったようなMoonのような(=´ω`=)
  • 2005-06-04
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

釣り修行。

最近、
ブリームスシ


ブリームスシ



ブリムシ



ブリ虫




と自動的に脳内変換されてしまうMopmopです(*´д`)ノコンニチハ
3ヶ月に一回くらい釣りがマイブームになるわけなんですが
どうも最近そんな気分なのでちょっとやってみることにしました。

現在のスキルは27.8か9。
なにが釣りやすいかな~と検索検索。
条件は
・釣り場までの移動が簡単
・スタックできる
ということで
サルタでも釣れるというオーガイールスキル上限35を狙うことに。
餌はイワシ切り身とシンキングミノー。

まずはシンキングミノーで挑戦。
釣れるかな~。






糸が切れてしまった!

・・・。
ま、まあね、もういっこシンキングミノー持ってるしね・・・。
餌を切り身にかえ、気を取り直して第2投。



30分経過。




・・・・・・・。


海苔はもういらーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


もうね、海苔、海苔、海苔、バケツ、海苔、海苔、海苔、海苔、バケツ・・・。
オーガイールどこですか?
あれか、こんなに海苔がつれるってことはおにぎりでも作れって事なのか!ヽ(`Д´)ノキィィィ

フィッシャ装備で+4、上級サポで+2あるからスキル的には問題ないはずなんだけど。
結局1時間くらいやって
オーガイール 1匹
ゴールドロブスター 3匹
ブルーテール 1匹
スキルアップ 0.3
マイブーム、釣り。
早々に挫けそうであります(ノ∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/40-b0ac158f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C36]

ぶりむしってなんかのゲームで聞いたことあったようなMoonのような(=´ω`=)
  • 2005-06-04
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

