[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ヘビイチゴ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/39-ec2518f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

Mopさんすごいのぅ(´ω`)
あんま入れなくってごめんねぃ。
飲んだくれているわけですよ(*´Д`*)
昼間にクフ宝探ししてるんだけどね、
ない!ヾ(`Д´)ノ
5回くらい行きましたよ、、、はい(_ _)
  • 2005-05-29
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C29]

>>タカさん
クフ箱レベル上げPTのキャンプしてる付近にもわいたりするから
あけられちゃってるのかなぁ。
ひとまずコレドゾー(*´∀`)つウコン

[C30]

|ω・`)つ「かき」
  • 2005-05-30
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C31]

クフ箱見つけましたよ~ヽ(゜∇゜)ノ
  • 2005-05-31
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C32]

>>グレさん
(*´∀`)つ牡蠣?柿?

>>タカさん
おめでと~。
あとはイフ釜のみかしらん?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヘビイチゴ。

バルカンスタッフ貯金を始めようと決意してから2週間とちょっと。
なぜか今所持金が1689ギルのMopmopです(*´∀`)アレ?
なんでだろう。
って使ってるからだよ!ヽ(`Д´)ノ
そうなのです。
それというのもですねぇ。
ちょうどフレのFさんに会って話してたら
おんなじレベルだったのでレベル上げに行くことになったわけですよ。
そのときの構成が黒詩忍狩暗白←私lvl59~60
弱体は誰がいれるんだ、っつー話じゃないですか!
忍者さんが術入れるにしてもかぶり上等で入れる必要があるかなーと思って
レッドケープ+1  140,000
アクアマリンリング 50,000
魔女の串焼き1D 35,000
しめて225,000ギル使っちゃったわけですよ・・・orz
耳装備、投擲が黒の流用で首は未だホーリーファイアルっていうヘタレ装備なのが悪いんですけどね(*´з`)
赤さんがいるときはどれだけ怠けているかがバレてしまいますね(/Д\)ゴメン

まあそんなわけで行ってきました慟哭の谷
ラプ、鳥をいじめることに。
パラ、スロウ、ディアいれつつヘイストを忍暗さんにかけて
ケアルしたり時々フラッシュ入れたり。
ていうか殲滅速度速い!?Σ(´ロ` )
あっという間に敵が沈む~。
みんなすごいのぅ(*´д`)旦
ラプにパライズはやっぱりレジ多かったかなぁ。
でも時々出るモンスは麻痺している。のログがうれしいねぇ。
しかし今回もやっぱりプロ切らす(ノ∀`)
30分手前くらいで5チェ終わった直後を狙ってるんだけど忘れちゃう。
そして2時間くらいたった頃からヘイストを忍さん暗さんどっちにかけたか忘れ始める。
ひとまず忍さんに、そして暗さんにかける・・・。




ひょっとして白向いてないのか!?Σ(´ロ` )
と思いつつもなんだかんだで2.5時間ほどでがっつり14,000ほど稼ぐ。
うわーいヽ(*´д`)ノ
腹黒イチゴ完成まであと3000ほど。
がんばるヽ(`Д´)ノ
そして金策するヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/39-ec2518f4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C28]

Mopさんすごいのぅ(´ω`)
あんま入れなくってごめんねぃ。
飲んだくれているわけですよ(*´Д`*)
昼間にクフ宝探ししてるんだけどね、
ない!ヾ(`Д´)ノ
5回くらい行きましたよ、、、はい(_ _)
  • 2005-05-29
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C29]

>>タカさん
クフ箱レベル上げPTのキャンプしてる付近にもわいたりするから
あけられちゃってるのかなぁ。
ひとまずコレドゾー(*´∀`)つウコン

[C30]

|ω・`)つ「かき」
  • 2005-05-30
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C31]

クフ箱見つけましたよ~ヽ(゜∇゜)ノ
  • 2005-05-31
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C32]

>>グレさん
(*´∀`)つ牡蠣?柿?

>>タカさん
おめでと~。
あとはイフ釜のみかしらん?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

