[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |おじいちゃんと私('-'*)

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/38-50e4a40f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25] ('∇')!!

コンニチハ!先日はコメントありがとうございました。そんなこんなでブラリと遊びに来た次第であります。
Maatおじいちゃん(*'-')・・・懐かしいです。私も黒で挑みましたよ~初戦は敗走しましたが○| ̄|_
mopmopさんなら勝てる!アイツをヤレル!合言葉は・・・せーのっ!【黒タル最強】はい。謎なテンションお許しくださいorz

影ながら応援しております。がんばってください♪

[C26]

こんにちは、ほんとじっちゃん戦懐かしいですね
今は、じっちゃんの代わりにソロENMで遊んでる今日この頃ですw

そうそう、ブラクロあればいらないかもですが
アイスリングあるといいですよ♪
Lv66でもクリア出来たので

ではがんばってъ(`―゜)

[C27]

>>チョコさん
どうもありがとう~。
ヴァナのみんながMaatじいちゃんに抱いている感情ったらないですよね。
夜道を歩いているMaatのあとをこっそりつけて
物影に入ったところを鈍器で殴打・・・(+∀+)キラーン
なんてね('-'*)エヘ

>>Zeroさん
ソロENM面白そうですよね~。
スピリットランタン欲すぃ(*´д`)
エンチャント20回なのがちょっとしょぼーんですよね。
アイスリング・・・。
これなかなかいいですねぇ。
しかしまだシヴァ姉さんに喧嘩売ったことないのですよ。
音叉は持ってるものの放置中('-'*)
とりあえずなしで頑張ってみます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おじいちゃんと私('-'*)

昼下がりの午後。
おじいちゃんと縁側でお茶をのみつつおしゃべりするのが私の日課('-'*)



なんてことはなく。
ふと思い立っておじいちゃんに喧嘩ふっかけてきました。
黒魔道士lvl68
装備
武器:杖各種
投擲:モリオンタスラム
耳:モルダバイトピアス、モリオンピアス
胴:ブラッククローク
首:エレメンタルトルク
手:ウィザードグローブ
指:ソーサラーリング、ジルコンリング
足:ウィザードサボ
脚:ウィザードトンバン
食事:メロンパイ+1、ヤグードドリンク

偉大なる黒魔道士の証はだーいぶ前に取ってあったやつ。
装備はいつもと一緒、食事は倉庫にあったやつでチャレンジ!

ふぅ~結構緊張するものね・・・。

ダメとかはうろ覚えです。
BC入ってパイを齧ってヤグドリを一気飲み(*´д`)=3プハー

氷曜日だったのでまず氷杖もってフリーズ。
 Maatに593のダメージ!

闇杖に持ち替えてスリプル。
 Maatにスリプルの効果!

おお、順調だねぇ。

次に火杖もってフレア。
あー、アスピルするの忘れた・・・(ノ∀`)

詠唱完了前にMaat起きる。
Maatはバーンを唱えた。
 Maatに613のダメージ!

ここでウグッ、のセリフ。

またまたスリプル。
と思ったら杖持ちかえるの間に合わなくてレジ!Σ('∀`;)ヤバー
ここであせっちゃってスリプル2詠唱。

詠唱完了する前にMaatのウォタガIII発動(ノ∀`)
バーンのスリップとあわせて撃沈。



ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


スリプルレジのあとあせってウォタガの詠唱見落としたのが敗因ですな。
あ~結構悔しい!!ヽ(`Д´)ノ
とはいえ古代レジなかったしMaatのHPはあと1/3以下くらいだったから
あせらず魔法避けるか止めるかしてもっかい寝かせれば勝ててたかなぁ。
印も泉も使ってないしね!
またそのうちチャレンジするぞ~。

待ってろクソジジイ
あらやだ、お里が知れますわね(*´∀`)
待っててねMaatおじいちゃん('-'*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/38-50e4a40f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C25] ('∇')!!

コンニチハ!先日はコメントありがとうございました。そんなこんなでブラリと遊びに来た次第であります。
Maatおじいちゃん(*'-')・・・懐かしいです。私も黒で挑みましたよ~初戦は敗走しましたが○| ̄|_
mopmopさんなら勝てる!アイツをヤレル!合言葉は・・・せーのっ!【黒タル最強】はい。謎なテンションお許しくださいorz

影ながら応援しております。がんばってください♪

[C26]

こんにちは、ほんとじっちゃん戦懐かしいですね
今は、じっちゃんの代わりにソロENMで遊んでる今日この頃ですw

そうそう、ブラクロあればいらないかもですが
アイスリングあるといいですよ♪
Lv66でもクリア出来たので

ではがんばってъ(`―゜)

[C27]

>>チョコさん
どうもありがとう~。
ヴァナのみんながMaatじいちゃんに抱いている感情ったらないですよね。
夜道を歩いているMaatのあとをこっそりつけて
物影に入ったところを鈍器で殴打・・・(+∀+)キラーン
なんてね('-'*)エヘ

>>Zeroさん
ソロENM面白そうですよね~。
スピリットランタン欲すぃ(*´д`)
エンチャント20回なのがちょっとしょぼーんですよね。
アイスリング・・・。
これなかなかいいですねぇ。
しかしまだシヴァ姉さんに喧嘩売ったことないのですよ。
音叉は持ってるものの放置中('-'*)
とりあえずなしで頑張ってみます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

