[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |イチゴの日。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/37-12271f5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イチゴの日。

イチゴ完成させて60BC美髭公に行くために白上げです。
狩場がいまいちわかんないので希望出しながらサポシでキノコ狩ったりふらふら。
あら、結構白ってつよいのね。
プロあるし殴りもなかなかいい感じ。
荷物がいっぱいになったのでジュノへ帰還。

しゅわしゅわキノコ焼いてたら/tellが。
しかもほぼ同時に2件。
ひとつはレベル上げのお誘いともうひとつは下の/tell。
>>i know ur seeking pt but i'm really needed of a whm for mission 5-2
>>do you think you can help us? it not 失念 cool really 失念

むむむ。
丁寧に誘ってくれてるんだけど・・・レベル上げに行きたいのよね(つд`)
ということでお断りすることに。
<< oh, im just in party,sorry. i hope you get rank6. take care!
もうパーチー入っちゃったのよ。ランク6になれるといいね~。がんばって。
みたいなことを言いたかった。というか言ったつもり。
あ~さいごgood luckのが良かったかな~。
自分の英語力のなさにほげほげです。
>> thanks. gl to you^^
って言ってくれてたからなんとなくは通じたみたい。
心の中で/cheerしてからレベル上げへ。

ナ暗侍モ赤白←私lvl57~58
ボヤで乱獲気味にカニさんを。
4~5チェいってなかなか順調。
一回カニが2匹来ちゃってエスケが私しかなかったので安全策で脱出。
カニって黒の時はちゅうちゅう吸えるしあんまり痛い一撃ないし大好きなんだけど
寝にくいのが難点なんだよね~。
そのあとは順調に行ってlvl59まであと6000くらいに(*´д`)

レベル上げ終わったあとでさっきの闇王行くって行ってた人サーチしてみたけどいなかったや。
どうだったんだろ~勝ててるといいなぁ(*´д`)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/37-12271f5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

