[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |赤い人。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/33-bbb3d0af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

むむ、お金稼ぎにLvあげに頑張ってるのぅ、、(/ω\)

[C17]

ヘイストとリフレ覚えてしまったら、下手にお喋りもできないほど忙しくなるけど、それまでは赤って「劣化白」「劣化黒」みたいで、ねぇ…;;

特に黒をやった後に赤をやると、精霊のレジの多さにびっくりしませんか?
赤さんで精霊撃ちたがる人もいるけど、黒の経験があると、赤の精霊はMPの無駄すぎて泣けてきます。
でも低レベルの頃は、装備を着替えれば黒にも負けないくらいダメが出ますよ~

[C19]

>>グレさん
がんばってないがんばってない(*´∀`)ノシ
ちまちまやってるだけさ~。

>>ふぃおさん
ディスペル、ヘイスト、リフレ覚えると赤独自の仕事ができるのかなぁ。
今は弱体もそれほどスキルに差を感じないし。
PTに白さん黒さんいたらどうしていいかわかんない感じです。
まだまだ赤人生迷走中ですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤い人。

ログインしたらお誘いが。
ローマ字で話せるNAさんの模様。
赤上げしたかったので
 Mopmop>> せっかくですが遠慮しますitterassyai^^
って断ったら
 >>Mopmop hai,gannbatte^^
って返されてなんか和んだ(*´д`)

黒用のサポにと赤上げ始めました。
本日のPTは赤召戦忍忍モlv18~19
ソロムグのカブトがよさげなお年頃。

忍忍さんのタゲ回しがほとんどだったのでかなーり楽ちん。
スロウ→パライズ→ブライン→ポイズン入れるとすることがない・・・。
いまいち赤の役回りがわかりません(*ノ∀`)
MB以外でファイア撃ったらダメ5とか(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
もうしょぼーんですよ。
まあINT+もしてないんだけども・・・。
そんなこんなで3時間ほどで3回レベルアップ(*´∀`)ウワー
ほとんどの人が2~3レベルアップしてましたよ!
このくらいのレベルはさくさく上がるから次の装備や魔法そろえていったほうがよさげ。
б(*´∀`)エン系、単体バ系習得してないダメ赤。
黒白赤上げて白魔法黒魔法習得コンプするぞー!

赤lv19→22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/33-bbb3d0af

0件のトラックバック

3件のコメント

[C15]

むむ、お金稼ぎにLvあげに頑張ってるのぅ、、(/ω\)

[C17]

ヘイストとリフレ覚えてしまったら、下手にお喋りもできないほど忙しくなるけど、それまでは赤って「劣化白」「劣化黒」みたいで、ねぇ…;;

特に黒をやった後に赤をやると、精霊のレジの多さにびっくりしませんか?
赤さんで精霊撃ちたがる人もいるけど、黒の経験があると、赤の精霊はMPの無駄すぎて泣けてきます。
でも低レベルの頃は、装備を着替えれば黒にも負けないくらいダメが出ますよ~

[C19]

>>グレさん
がんばってないがんばってない(*´∀`)ノシ
ちまちまやってるだけさ~。

>>ふぃおさん
ディスペル、ヘイスト、リフレ覚えると赤独自の仕事ができるのかなぁ。
今は弱体もそれほどスキルに差を感じないし。
PTに白さん黒さんいたらどうしていいかわかんない感じです。
まだまだ赤人生迷走中ですヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

