[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |カルチャーショック。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/290-02dca156

-件のトラックバック

-件のコメント

[C542] gunya

らくしゅみ鯖だとあいさつはナマステ
ほほえみのくに~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カルチャーショック。

ガルーダ鯖とラクシュミ鯖がいっしょくたになって早一週間。
あまりの人の多さに恐れをなしたものの、プークBCや印章BCにちょこちょこと行っております。

さて、そこで“会議は踊る”に2度行ってオリハルコンうまー(*´д`)してきました。
ガル鯖でも何度か行ったことのあるこのBC。
赤・忍二人がマラソン要員。
ナイトカーディアンに攻撃を仕掛けると白カーディアン・黒カーディアンがわく。
赤が白カーディアンをBC入り口まで引っ張り、忍者がナイトカーディアンを外周ぐるぐるマラソン。
残りの4人は黒に全力で攻撃だ!
手順は黒→ナ→白というのがセオリーだった。
はずだった。


というのも、どうやらラクシュミでの流行りはちょっと違うらしい。
まず赤が黒カーディアンに攻撃を仕掛け、白カーディアン・黒カーディアンを沸かせる。
沸いた白黒カーディアン2体が赤を追いかけるのを放置して、ボス黒カーディアンに5人で全力で攻撃だ!
後はボス黒が沈んだら雑魚黒→白と沈めていく、というもの。
黒は確かに柔らか仕様なので、さっくり沈む。
マラソン役が一人で済むのでその分早い
黒ナ白より黒黒白の方がちょこっと戦闘時間が短いのかな?
黒カーディアンがうっかりスリプガとか唱えやがるのでそれだけ注意。
青さんが入っていると事故が少ない模様です。

ちなみにガル鯖でも3,4回くらい行ったと思うのですがその時はすべて黒ナ白、マラソン二人。
ラク鯖での2回はどちらも黒黒ナ、マラソン一人。
白二人入れて7人で、っていうのは共通だった。
サーバーでの流行りってあるものなんだなぁ、と思ったひとこまでした。
ひょっとしたら他のBCでも攻略法に違いってあるのかな~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/290-02dca156

0件のトラックバック

1件のコメント

[C542] gunya

らくしゅみ鯖だとあいさつはナマステ
ほほえみのくに~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

