[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |行く年来る年。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/285-f01052df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C524]

あけましておめめとんヽ(´ー`)ノ
今年はがんばりそうなので前祝いにPS3を買った(=´ω`=)
  • 2010-01-02
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C525]

明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします(*゚ー゚)ノ

もぷたんも頑張ってるねー、黒魔が強くなってる!
やっぱ黒やってると与ダメ気になるものねw
まだまだ目標の装備もあるみたいだし
今年も一年、長く遊べそうですなぁヽ(´ー`)ノ

お互い色々頑張りましょうーw
  • 2010-01-03
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C526] 遅まきながら

あけましておめでとう。
ども、年末の挨拶をすっかり忘れてしまい申し訳ない。
今年はチャットだけじゃなくて、実際に遊び回りに行きましょう。


間借りで申し訳ないけど、
>>ぐにゃどんへ
>>無い袖のBBSがうまく書き込めなかったんでここで新年の挨拶。
>>短文ご容赦を。
>>「そちらの調子はいかがですか。ご自愛くださいませ。」

[C527] おい

ちゃ!みんな最近どんな感じ~?14やるんかなあ?俺β申し込んだど。また、みんなでやりたいな~

[C529]

元気かや~(/ω\)?
  • 2010-02-13
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C530] Re: タイトルなし

あけましておめでとー(いまさら)
PS3いいね~。
私も欲しい。
テレビとセットでヽ(´ー`)ノ
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C531] Re: タイトルなし

>>ぴらさん
ぴらさんに追い付け追い越せさー。
一生追い付けそうにはないけど・・・。
赤白の立ち回りが本当にわからないのさ・・・orz
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C532] Re: 遅まきながら

>>Ksiさん
あけましておめでとう―(遅すぎ)
エインでもよろしくー。
もぐBCも楽しかったよー。
鯖統合してもよろしくね。

  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C533] Re: おい

>>ぐるたん
おー!久しぶりヽ(´ー`)ノ
βあたるといいねぇ。
PS3買ってくれたら14できるよ!w
まだ持ってないのよね。
11はレベルキャップ解放だよ!
まだまだ遊べるよ~。
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C534] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
元気ヽ(´ー`)ノ
気絶してたら3月だったー。
ぐれさんも元気かー。
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C535] KSI>こっちで返答させてもらちてごめね(/ω\)

>>Ksi
元気ぞな~(/ω\)ひいひい
あっちの掲示板は業者が不埒なことばかりかいてくるから再開するまではかきこめなくしちゃたのだ(/ω\)すまぬ~
  • 2010-03-10
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行く年来る年。

皆さま、今年一年お疲れさまでした。
どんな一年でしたか?
今年は黒魔装備を充実させた年でした。(駆け込みで。)
おかげさまでプリンにサンダー3で1000ダメを超えるようになり、これで一人前の黒魔に一歩近づいたかなと思うとともに
もっとダメージを!ヽ(`д´)ノという欲もあり、次なる装備を狙って行きたいところであります。
ノーヴィオとかモリガンとかね!
野望は尽きません。

煩悩と闘いつつ、過ぎ去る年。
また来年もよろしくお願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/285-f01052df

0件のトラックバック

11件のコメント

[C524]

あけましておめめとんヽ(´ー`)ノ
今年はがんばりそうなので前祝いにPS3を買った(=´ω`=)
  • 2010-01-02
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C525]

明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします(*゚ー゚)ノ

もぷたんも頑張ってるねー、黒魔が強くなってる!
やっぱ黒やってると与ダメ気になるものねw
まだまだ目標の装備もあるみたいだし
今年も一年、長く遊べそうですなぁヽ(´ー`)ノ

お互い色々頑張りましょうーw
  • 2010-01-03
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C526] 遅まきながら

あけましておめでとう。
ども、年末の挨拶をすっかり忘れてしまい申し訳ない。
今年はチャットだけじゃなくて、実際に遊び回りに行きましょう。


間借りで申し訳ないけど、
>>ぐにゃどんへ
>>無い袖のBBSがうまく書き込めなかったんでここで新年の挨拶。
>>短文ご容赦を。
>>「そちらの調子はいかがですか。ご自愛くださいませ。」

[C527] おい

ちゃ!みんな最近どんな感じ~?14やるんかなあ?俺β申し込んだど。また、みんなでやりたいな~

[C529]

元気かや~(/ω\)?
  • 2010-02-13
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C530] Re: タイトルなし

あけましておめでとー(いまさら)
PS3いいね~。
私も欲しい。
テレビとセットでヽ(´ー`)ノ
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C531] Re: タイトルなし

>>ぴらさん
ぴらさんに追い付け追い越せさー。
一生追い付けそうにはないけど・・・。
赤白の立ち回りが本当にわからないのさ・・・orz
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C532] Re: 遅まきながら

>>Ksiさん
あけましておめでとう―(遅すぎ)
エインでもよろしくー。
もぐBCも楽しかったよー。
鯖統合してもよろしくね。

  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C533] Re: おい

>>ぐるたん
おー!久しぶりヽ(´ー`)ノ
βあたるといいねぇ。
PS3買ってくれたら14できるよ!w
まだ持ってないのよね。
11はレベルキャップ解放だよ!
まだまだ遊べるよ~。
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C534] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
元気ヽ(´ー`)ノ
気絶してたら3月だったー。
ぐれさんも元気かー。
  • 2010-03-07
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C535] KSI>こっちで返答させてもらちてごめね(/ω\)

>>Ksi
元気ぞな~(/ω\)ひいひい
あっちの掲示板は業者が不埒なことばかりかいてくるから再開するまではかきこめなくしちゃたのだ(/ω\)すまぬ~
  • 2010-03-10
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

