[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |大人の解決法。
fc2ブログ

Entries

大人の解決法。

マクロの作成が面倒で延び延びになっていたソーサラーリング潜在発動計画。
しかし、ふと気がつくともう木曜日。
しまった!木曜日は裏の日だ!
このままではレベルが下がりかねない!
ヘルメット取りで減った経験値を補充せねば!と鼻息も荒くマクロを作成。
まずはエクセルで下準備。
マクロ作るときは何か見ながらでないと自分の持ってる装備忘れるのよね。
点滅する箇所と点滅しない箇所を分け分けし、自分の持ってる装備を打ち込み、
精霊用・弱体用・HPMP変換用・ヒーリング用などなど作成。
今まで精霊魔法はすべて手動でやってきたけど、今回はマクロに組み込んでみた。
あとね、/echoも初めて使ってみたよ!
あいかわらずターゲットはですがね・・・。
やればできる子!とばかりにHPMP変換を組み込んだマクロを完成させ、
その足でゼオルム火山へ。
プリンをばったばったとなぎ倒します。



が、あれ?
ちゃんと発動してる?
なんかダメージ増えてない気がする。




そういえば-190まではいったんだけど、ペニテントロープの-20がどうこうとか言ってたような・・・。
あともう少し減らさないとだめなのか?
うーん、うーん。
考えるのが面倒になった私は・・・




大人の解決法。
お金で解決しました。
これこそが大人。

解決方法がアレですけど、これで無事発動するはずさ。
これで黒魔の階段をまた一歩・・・。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/282-512ca29e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索