[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ごえいったらごえいヽ( ´□`)ノ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/28-311911bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

護衛おつかれさまでした~
手伝ってくれたみなさんありがと~

次Lvまで@1500くらいだったから、まぁLvアップは無理だろな~とおもってたんだけどね、
なんとっ!Lvアップしちゃいました~~~ヽ(゜∇゜)ノ
でも画面に「Level UP」って出なかったねぇ、町でわ出ないのかのぉ
また行こうぞヽ(゜∇゜)ノ
  • 2005-05-12
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C9]

ねこんでていけなかった、、、(/ω;)
(ネコンデタってネコンデルタににてるよねそうでもない)

画面の明るさの調整は
PS2でやってるならTVの明るさの調整をいじればいけるとおもうこ(=´ω`=)
PS2自体の設定はもってないからわっかりませ~んヽ(´ー`)ノ

[C12]

>>タカさん
おめでと~。
そうなのよね、街ではレベルアップ表示ないのよ。
でたらいいのにね~。

>>グレさん
ほほほ、ぐっすり寝るのだ(*´∀`)つ布団
テレビの明るさ・・・。
その手があったかΣ(´ロ` )
PS2でもガンマ修正とかあるんだけどよくわからん。
リアルと同じく天気のいいとこで撮るのが一番なのか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごえいったらごえいヽ( ´□`)ノ

パソコンでかおもじ→変換をしようとしていつも失敗する
PS2ユーザーのMopmopです(*´∀`)y-~

メンテ前にサンド護衛に行ってきました。
LSメンバのTさんとフレのRさんとシャウト聞いてきてくれたKさんとZさん。
みんな考えることはおんなじで古墳前は人がわさわさいます。



Cannau様ったら大人気(*´∀`)

今頃OlaviaさんとかWanzo-Unzozoさんも忙しくしてるんだろうなぁ。
ところでこのお嬢様ここに何しに来たんだっけ?
Rさん>>きもだめs
Zさん>>肝試し

被ってるし(*´д`)ノシ
到着したらしたでなにをするわけでもなく消えちゃうし。
クエ受けたときに説明あったっけ・・・?

護衛クエ自体は60後半3人70台1人50後半1人だったからさっくりと終わる。
初護衛だったTさんとサンドいってミラテテ様言語録を貰う。
Mop050512015200a.jpg

まずTさんが使用。
Tはミラテテ様言語録を使用した!
ほうほう、1263・・・。
なかなかやりおる(*´∀`)
Mopmopはミラテテ様言語録を使用した!
803・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(´ロ` )






orz
おかしい、日ごろの行いはいいはずなのに・・・。
泣きながらログアウト。・゚・(ノД`)・゚・。

番外編
Mop050511000429a.jpg

シャーマンクローク+水杖。
暗すぎてよくわからん・・・。
こういうのの調節ってどうやってやるのーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/28-311911bd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C8]

護衛おつかれさまでした~
手伝ってくれたみなさんありがと~

次Lvまで@1500くらいだったから、まぁLvアップは無理だろな~とおもってたんだけどね、
なんとっ!Lvアップしちゃいました~~~ヽ(゜∇゜)ノ
でも画面に「Level UP」って出なかったねぇ、町でわ出ないのかのぉ
また行こうぞヽ(゜∇゜)ノ
  • 2005-05-12
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C9]

ねこんでていけなかった、、、(/ω;)
(ネコンデタってネコンデルタににてるよねそうでもない)

画面の明るさの調整は
PS2でやってるならTVの明るさの調整をいじればいけるとおもうこ(=´ω`=)
PS2自体の設定はもってないからわっかりませ~んヽ(´ー`)ノ

[C12]

>>タカさん
おめでと~。
そうなのよね、街ではレベルアップ表示ないのよ。
でたらいいのにね~。

>>グレさん
ほほほ、ぐっすり寝るのだ(*´∀`)つ布団
テレビの明るさ・・・。
その手があったかΣ(´ロ` )
PS2でもガンマ修正とかあるんだけどよくわからん。
リアルと同じく天気のいいとこで撮るのが一番なのか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

