[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |やっとの思いで辿り着いたら。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/279-c98b3c55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとの思いで辿り着いたら。

さまざまな紆余曲折をたどり、無事怨念洞に着いたMopmop。
そこには何が待ち受けているのか!?


と、思ったら抽選対象を2匹倒したらわいた。
拍子抜け。
やっと会えた!
周りのアクティブに注意しつつエンでちくちく削る。
特になんということもなくアスクレピオスゲット!
わーい、持ってないグラフィックの装備だ!


買い集めてた装備と合わせて、
アストラルアスピス25
アスクレピオス30
アストラルピアス25
フローラコタルディ30
エーテルリング30
セルケトリング50
計190。
欲を言うと魔攻のつくゼニス手が欲しいけど、
外販する伝手もないし相場もわかんないのでひとまず先送り!


よっしゃー、装備は完成!
装備は完成!
HPはへりへり。
あとはね、マクロを作るだけ!
これが一番難関だったりするのよね。
今のマクロは使い勝手悪いから一新したいなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/279-c98b3c55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

