[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |あいた口がふさがらないので誰かどうにかしてください。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/278-0cad5c74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C520]

二回も過程を楽しもうとしたようにおもわせているけど、本当は、ちょっとこれはおおきなこえではいえないけれど、

もぷたんは4日くらいたたないときづかないのだ|ω・`)
  • 2009-11-19
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいた口がふさがらないので誰かどうにかしてください。

ウガレピにこもって早4日。
忍者トンベリをしばけどもしばけども、カギは出ず。
トンベリコートはポロポロと、死のマントルは2個出た。
受け流しスキルも3ほど上がった。
おかしいな、と感じ始めたMopmop。



収納家具の奥底にまさかの存在。
ドーン。
オイオイッ。
おいっ!!
いや、確かにおぼえていないほど前(おそらく4、5年モノ)に入れたものだと思うけど、
思うけど思うけどッ!!
この4日でやったことといえば、トンベリの恨みを溜めただけ・・・?ということに!
ヒィィィ。
アアアーッ。


これは一応解除せねばなるまい。
というわけでカギを取りに祖国へ戻り、その間に倉庫から金貨を3枚送る。
低地エルシモへ飛んでカザムへ。
あれ?おかしいな。
恨みクエの依頼者って誰だっけ?

■ 依頼者
 マジュフォー(Magephaud)/ノーグ・中央階段下

ノーグ・・・?(´ω`)
ノーグゥウウウウウウ!!!

泣きながらチョコボを走らせユタンガからノーグを目指す。


ノーグ着いた!
よっし、こいつに金貨をトレードして・・・。
ん?
あれ?
受け取ってくれない。
ということは、つまり、クエ終わってるうううううう。
カギを収納から出して直接ウガレピに向かえばよかったのに、
何をやってるんだろう・・・。


一番苦手なユタンガ→ヨアトルを迷いまくりながらなんとか乗り越えウガレピへ。


よっし、ウガレピ着いた!
恨みを解除して、2500ギルを支払う。
うんうん、これくらいなら即死の危険を考えると安いもの。
ウガレピのカギを使って魂の絵筆を取って、
あとは絵画を調べるだけ。
調べるだけ・・・、って飾っちゃった!
これアンジェリカのクエじゃん!
別に会いたくはなかった。
呼んでないよ?
わいちゃったものは仕方ないので強化かけて削る。
とくに危なくなることもなく終了。

はぁはぁ、怨念洞はまだまだ先だ。

ということで魂の絵筆を使う絵画のところまで移動。
よっし、ここの前でじっと待てば扉が開くはず!
って開いてるやん?


どうやら某博士の最終BC関連でここを通る人がいるらしい。
ああああああ、ひょっとして最初からここの前で待ってればよかったのか!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/278-0cad5c74

0件のトラックバック

1件のコメント

[C520]

二回も過程を楽しもうとしたようにおもわせているけど、本当は、ちょっとこれはおおきなこえではいえないけれど、

もぷたんは4日くらいたたないときづかないのだ|ω・`)
  • 2009-11-19
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

