[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |タルタルで一番重要な箇所と言えば。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/276-b39c2feb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C514] 耳袋

耳袋装備ゲットおめでとうございますっ!
私もこのクロークはとてもお気に入りでした。
耳袋愛好家のフレはこの装備を着ると
たいへん喜んでくれましたよ。

2枚目の笑顔。
タルタル最高!

[C515]

いちばんだいじなところというと急所のことなのだ
つまりたるたるの眉間をねらう(=´ω`=)b
くろーくおめめとねん(/ω\)クロークだけに苦労したんじゃろう(/ω\)黒惑うしだけにくろーく(/ω\)ふふ、、
  • 2009-11-09
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C517] Re: 耳袋

>>るきさん
わー、るきさんありがとう(*´д`)
タルタルにクローク、チュニックは、いわば鬼に金棒弁慶に薙刀。
最強の組み合わせだと思います。
ぴこぴこ動く耳を見ていると幸せな気持ちになれます。

タルタルは永遠ですよ!ヽ(´ー`)ノ
  • 2009-11-10
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C518] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
タルタルの真の急所は背中にあるボタンだっ。
あ、ところで今、ぐれさんに向けてブリザド詠唱中(*´д`)
  • 2009-11-10
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C519]

ちめたいちめたい(/ω\)))
しかし凛とした静寂もあるという
  • 2009-11-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タルタルで一番重要な箇所と言えば。

ペリカンを張り込んでいたのが10月末。
ハロウィンの終わりが刻一刻と近づいているのを感じていたMopmop。
しかし天は私を見放していなかった!
ハロウィンイベントはなぜか11月2日までだったのだ。
朝起きて必死で蝙蝠を落としまくりまくりまくり・・・。
どれくらい必死かというとバザーでセルビナミルクを買い、
白/黒に着替え、FoVのリジェネとリフレをかける念の入れよう。
そしてリジェネとセルビナミルクが重複しないという当たり前のことに気がついて愕然とする。
蝙蝠に殴りかかると同時にストーンで近くの蝙蝠を落とすという頭脳プレー(?)で
ついに!

ぴかーん。
あああああ、かわいいいいいいい!!!
耳が、耳がぴょこぴょこしてるううううう!

やったよおっかさん。
クローク最高!
タルタル最高!
ばんざーい!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/276-b39c2feb

0件のトラックバック

5件のコメント

[C514] 耳袋

耳袋装備ゲットおめでとうございますっ!
私もこのクロークはとてもお気に入りでした。
耳袋愛好家のフレはこの装備を着ると
たいへん喜んでくれましたよ。

2枚目の笑顔。
タルタル最高!

[C515]

いちばんだいじなところというと急所のことなのだ
つまりたるたるの眉間をねらう(=´ω`=)b
くろーくおめめとねん(/ω\)クロークだけに苦労したんじゃろう(/ω\)黒惑うしだけにくろーく(/ω\)ふふ、、
  • 2009-11-09
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C517] Re: 耳袋

>>るきさん
わー、るきさんありがとう(*´д`)
タルタルにクローク、チュニックは、いわば鬼に金棒弁慶に薙刀。
最強の組み合わせだと思います。
ぴこぴこ動く耳を見ていると幸せな気持ちになれます。

タルタルは永遠ですよ!ヽ(´ー`)ノ
  • 2009-11-10
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C518] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
タルタルの真の急所は背中にあるボタンだっ。
あ、ところで今、ぐれさんに向けてブリザド詠唱中(*´д`)
  • 2009-11-10
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C519]

ちめたいちめたい(/ω\)))
しかし凛とした静寂もあるという
  • 2009-11-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

