[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |少し悲しい出来事。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/274-24984225

-件のトラックバック

-件のコメント

[C512]

(=´ω`)つ飴ちゃん (/ω;\)
  • 2009-11-03
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C513] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
ありがと(*'-')ガリガリガリガリ
  • 2009-11-09
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少し悲しい出来事。

ある日、白門を歩いていたらふと聞こえてきたシャウト。
MMM行きませんか?
ほほう、MMMと言えばかねてより興味のあった分野。
経験問わずとのことだし、いっちょやってみようヽ(´ー`)ノ
サクッとtellして
>> Mopmop では赤で
<< Mopmop わかりましたー。
ということで赤で準備。
どこ集合とも言わなかったけどMMMだし下層で待ってよう~と先に下層へ。
ドキドキ初潜入。
どのゴブだっけ?とうろうろしながら待つ。


が、待てど暮らせどtellも誘いもこない。
おかしいなーと思ったその矢先。
主催から一本のtellが・・・。
>>Mopmop ごめんなさい、手違いでほかの人誘って6人になっちゃいましたー。

( ゜д゜)ポカーン
え?え?どういうこと?
最初にオッケーもらったよね。
えー!?
主催の人が「私が抜けるからかわりに入りますか?」って言われたけど
初めてだし、いろいろ分からないこともあるので断った。
主催してればtellもいっぱいくるし、わけわかんなくなることだってあるのもわかるけど、
なぜかその時はものすごくショックを受けてしまった・・・。

その後泣きながらムバルポロスを掘るタルタルの姿がありました。
失意のずんどこ。
あ、鼻水垂れてる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/274-24984225

0件のトラックバック

2件のコメント

[C512]

(=´ω`)つ飴ちゃん (/ω;\)
  • 2009-11-03
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C513] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
ありがと(*'-')ガリガリガリガリ
  • 2009-11-09
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

