[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |あれ、なんか前に見たことある・・・。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/273-d21f75e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C510]

踊り子は青魔のサポだったんだ。なるほど、コクーンでかたくなれるし、
踊り子もサポによさげだなあ。かたいといえば、サポ戦士で
ディフェンダーもいいですよ。プロ+コクーン+ディフェンダーで、
かなりかたくなります。MP吸いながらでないと、自滅しますがw
あ、ラーニングはどこでも付き合うので拉致ってくださいね。
最後のは・・・GJ!って感じで、最高にうけましたw
  • 2009-11-02
  • しゅう
  • URL
  • 編集

[C511] Re: タイトルなし

わ-い、うけた!ヽ(´ー`)ノ
そうそう、踊り子だとスピルサンバがあるしね!
MP持ちじゃないと吸えないけど・・・。
戦士はその昔56まで上げた!
マイブームが去ってそのままにしてるけど。
青は装束着たいからそのうち頑張るよ!
そのうち・・・!!
  • 2009-11-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ、なんか前に見たことある・・・。

ぐーぱん。
うんうん、これ青あげでしょ?以前のSSの使いまわし、って思ったあなた!
間違いです。
だってぐーで殴ってるんだもん。
もうだいぶ前のことになりますが、踊り子をあげてみました。
なぜなら、青のラーニングの時にサポ踊り子がいいよーって聞いたから。
サポ忍だと二刀流できるけどラーニングの時は敵のTP貯めたいし
紙兵もばかにならないしAFかわいいし。

しかし、ピンチになればなるほど踊り狂うってどうなのさ・・・・?
踊る前にやることあるだろう?
しかも弱い。
しなない、しににくい!けど倒せない!
20前後でケアルワルツIIをおぼえるまでがが一番つらくて、
あんなにクフィムがつらいとこだなんて初めて思った。
いっつもクフィムうまーカニ鍋ー刺身-( ゜д゜)って感じなのに。
それでもFoVはあるし、経験値もそこそこもらえるし、踊ってるタルタルかわいいし、
なんだかんだでレベル36になりました!
あとちょっとで37だけどもういい!
もういいんだってフレの人が言ってた!
しゅーりょー!


ほら、踊るって美容にもいいじゃない?
くるくるくるくる踊ってるうちに、こんなんなりましたー。
そーせくしー。
生理的に受け付けないよね・・・。
だめだろ、これ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/273-d21f75e8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C510]

踊り子は青魔のサポだったんだ。なるほど、コクーンでかたくなれるし、
踊り子もサポによさげだなあ。かたいといえば、サポ戦士で
ディフェンダーもいいですよ。プロ+コクーン+ディフェンダーで、
かなりかたくなります。MP吸いながらでないと、自滅しますがw
あ、ラーニングはどこでも付き合うので拉致ってくださいね。
最後のは・・・GJ!って感じで、最高にうけましたw
  • 2009-11-02
  • しゅう
  • URL
  • 編集

[C511] Re: タイトルなし

わ-い、うけた!ヽ(´ー`)ノ
そうそう、踊り子だとスピルサンバがあるしね!
MP持ちじゃないと吸えないけど・・・。
戦士はその昔56まで上げた!
マイブームが去ってそのままにしてるけど。
青は装束着たいからそのうち頑張るよ!
そのうち・・・!!
  • 2009-11-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

